2015'07.17 (Fri)

黄色い食べ物はおいしい・・・?!

7月17日



 台風11号

広島県では予想してたよりも、影響が少なかったですかね?

でも、広島県以外で被害が出てるみたいだから、素直には

喜べませんね・・・ まだまだ、台風が発生するんだろうけど・・・来て欲しく

ないですね。  勢力を保ったままってのが一番イヤ!!

精力が衰えるのは、もっとイヤ!!



先日、スーパーで目に止まった 黄色い これ!


14371233190.jpeg

トウロモコシ・・・? ん?

トウモロコシ・・・? どっちだ? こっちが○?


コーンw


この包装袋のまま、レンジで5~6分 チンして(チン言わないけど)

みました!


14371233740.jpeg

どうですか! 奥さん この眩い黄色!


美味かったです!


しかし、個人的には・・・


チンするより、茹でるより


やっぱ、焼いてタレ付けて食べたい。



無題898


これにビールで!  最高でしょう!


どなたか、トウモロコシはこうして食べたら美味いよ!ってのが

あれば、教えて下さい!


梅雨明け、間近!  


夏はすぐそこまで来てますよ!

無題123


18:11  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |