2015'07.16 (Thu)

久々のぺヤングと台風11号と・・・

7月16日



 先日、嫁が某コンビニで、販売が再開された

ぺヤングやきそばを買って来た!

 14370361730.jpeg

やきそばは各メーカー、味が違いますよね?

昔ながらの基本系がこのぺヤングですかね?

14370362150.jpeg


個人的には・・・・




無題5

これが、一番好き!! 

2位はUFO!w



話は変わって、台風11号

明日7月17日に広島に最接近とか・・・


朝から、海の近くを通ったのですが段々と風が強まり・・

14370360920.jpeg

夕方には、自分の住む町では、暴風・波浪警報!!


結局、船は船台が無く、港で対策。

14370361950.jpeg

広島に影響を及ぼす、台風の中心が 九州の西をかすめて日本海に

抜けるコースはやばいけど、今回は東の風、または北東なので

なんとか無事を祈りたい・・・  沈没したら釣り辞める! 


高潮にも注意ですね!

14370361220.jpeg

7月17日大潮! 満潮時刻 10時13分頃

 沿岸部にお住まいの方は、気を付けて下さいね!


今日は強風で、あちこち色んな物が飛んでました!


信号待ちのおじさん、あきらかにカ○ラ・・・

強風なので、頭を押さえてた光景は、ちょっと笑ってしまった(^^ゞ


ま、そんなことより被害が出ない事を切に願っております。



おわり。
広島ブログ
18:13  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |