2015'07.14 (Tue)

謎の男子会!?

7月14日



 昨日のつづき・・・

GZ氏、HK氏、DK氏と私4人でカフェでパフェ?でもと・・

結局無いと言う事で、彷徨いながら、入ったお店・・・


う~ん・・・思い出せない!(爆


詳しくは DK氏のブログをご覧くださいw


 記憶にあるのは、オシャレな雰囲気のお店。

DSC_0273.jpg

ビールかワインで悩むも

似合わない、赤ワインを注文。


DSC_0276.jpg

店内の天井とか壁には、カープや他球団で活躍した?

選手のユニがあちこちに・・


IMG_20150712_195705.jpg

天井見たら、酔いが回って、グールグル!

しかし、濃い?このメンバー4人で

何を話したか全く覚えていない!(爆


おそらく、これからの日本経済や世界情勢

2020年、東京オリンピックのメイン会場等の話を

討論したのだろうと・・・推測されますw



DSC_0275.jpg


しかし、これだけはなぜか覚えている。


帰りがけ、マスターであろう方から



沖縄から、おいでですか?と・・・(爆


 GZ氏いわく、・・・ 吉島からですと!w


しかし、一体誰を見て? 沖縄の方と間違えたのだろう?


やっぱアロハのGZ氏?  4人全員かも?w


ハイサイー!と、楽しい男子会はお開きとなりました!



おわり。
広島ブログ
18:00  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

どうもGZです!

男子会で何を話したのか覚えてないのですか@@??

この4人が集まれば、アレの話しか・・・以下自粛w
銀蔵 | 2015年07月17日(金) 16:58 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 赤ワインでイってしまってましてw
記憶があまりないのですが・・

やっぱり、4人集まれば・・・ふふふ 以下自粛(笑)


またのお誘いお待ちしております、皇帝様w
テツヤ丸 | 2015年07月17日(金) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |