2015'07.13 (Mon)

笑ってはいけないけど・・・笑うビアガーデン!

7月13日




 先週の土曜日、今シーズン初のビアガーデンへ!

幹事の「源蔵」さんからのお誘いで、紙屋町エディオンの屋上の

「銀蔵」さんへ・・・


ん? 逆でした!


6時集合で、同じ市電に乗り合わせた、だのかつさんと幹事を待つ!


DSC_0269.jpg

大勢の人でごった返し、夕凪ぎで風が無く熱気でダウン寸前で


乾杯~♪


received_831165806960496.jpeg

本部のコンセプトである、「笑ってはいけない」シリーズ・・・。


でも、今日は狭いし 漁師の花ちゃんご用意の

エ○イ棒?も柔らかいので 一安心w


いつも、この人が○○大王とか言うので、エロのイメージが

植えつけられてますが、汚名払拭!の為 下ネタは一切なし!!





と、・・・・決めていたにも関わらず・・・


となりに座ってくださった、本部のセンターNBKさんが


明るいうちから、○ネタ連発! ガ○ン汁がどうとか、こうとうかw


それにともない、自分のスイッチも ON!!(爆


周りから、「アウト~!♪」の連発・・・


申し訳ありませんでした!!


received_712590745539319.jpeg

しかし、狂喜乱舞とはこと事でして、イツメンで飲むお酒は

楽しいの一言!

こちらの黄色のアロハのおじちゃんの、楽しそうな顔!

自分も、青アロハですが・・・w


ペースを若干誤り、飲み過ぎてしまいましたが、


このメンバーで、笑わずに過ごすのは無理でして

顔の筋肉?が翌朝痛かったと言う・・・


幹事の銀蔵さんをはじめ、参加された皆さま


楽しかったです! 有難うございました~!<(_ _)>


この後は・・
男子会へと、つづく?



広島ブログ
18:07  |  ブロ友交遊記  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ムム・・・オレの知らないところでエロ話に華が咲いてたとは@@

次はオレもエロ話に混ぜてください!どうもご参加ありがとうございました(__)
銀蔵 | 2015年07月13日(月) 18:50 | URL | コメント編集

No title

先日はお疲れさまでした~^^

ムムム・・・・自分の知らないところでエロ話に華が咲いていたとは(ー_ー)!!
聞くところによると黄色いアロハの方も主役の座を奪っていたとか・・・(笑)
次回は自分も混ぜてください!(爆)

ありがとうございました~m(__)m
だのかつ | 2015年07月13日(月) 20:35 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ

 先日は大変楽しかったです!ありがとうございました!

いえいえ、エロ話は全体の1割程度で残りの9割は、日本経済
世界情勢についてのマジメなお話です!(爆

次回はエロってはいけない、ビアガーデンになりそう・・(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年07月14日(火) 07:19 | URL | コメント編集

No title

だのかつ さんへ

 土曜日は楽しかったですね~、こちらこそありがとうございました!
いえいえ、黄色アロハの銀蔵さんのポジションはテッパンですw
 ついて行くのがやっとですから!(笑)

だのかつさんも、そろそろ本性?を・・・(爆
テツヤ丸 | 2015年07月14日(火) 07:22 | URL | コメント編集

No title

めっちゃ楽しそう~☆
次回はオンタイムで行くし。
テツヤ丸さん久しぶりに会えてうれしかったです。ランコね~さんのフォトフレームすごいね。
NBKさんのブログ見て私も泣いた。
また遊んでくださいな。
オカミ | 2015年07月14日(火) 10:30 | URL | コメント編集

No title

オカミ さんへ

 3時間、まだかまだかと待ってたのにw

蛍のひかりと共に来るから、笑ってしまったwww

 NBKさんに喜んでもらえたので、良かったですよ!
実は自分も作りながら、ポロっとしたと言う・・・(^^ゞ

 次回は、たっぷりかまって下さいね!(笑)
テツヤ丸 | 2015年07月14日(火) 12:19 | URL | コメント編集

No title

『笑ってはいけない・・』ビアガーデン♪
席が狭くて動けず・・でしたが
もし動けたら 相当な数のケツバットを受けてましたよ~(;´∀`)
今回は『エロってはいけない・・』でしたね(笑)



FURIFURIしっぽ♪くぅー | 2015年07月14日(火) 16:48 | URL | コメント編集

No title

くぅー さんへ

 はい、鉄のパンツを履いて参戦してましたが
狭かったので、助かりました!(笑)

>今回は『エロってはいけない・・』でしたね(笑)

 ハイ、スミマセン<(_ _)>w 反省してます~・・・

でも、楽しかったですね!またの機会を楽しみにしております!(^o^)丿
 
テツヤ丸 | 2015年07月14日(火) 17:24 | URL | コメント編集

No title

あれ?コメント反映されとらんがな・・・

大王なんてイメージ植え付けてないって!
いまやシューマッハを凌ぐ『皇帝』じゃないですか(爆)
Dr.でぶ | 2015年07月14日(火) 19:01 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 やっぱ主役の一人でもある、チョメチョメ皇帝のでぶ師匠が
来られないと・・・( ̄∀ ̄)
 赤アロハ、黄アロハ、青アロハで揃って見たかった!爆

シューマッハを凌ぐのは、でぶさん・・・貴方ですよ!!w
 今度はご一緒しましょう!




テツヤ丸 | 2015年07月14日(火) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |