2012'08.08 (Wed)

夏の全国高校野球選手権大会 甲子園

8月8日

今日から開幕した第94回高校野球選手権大会!

広島県の代表 広島工 初日の第2試合目

福岡の飯塚との対戦でした・・・

今日も仕事中にもかかわらず、TVで応援!

初回に2点先制されるも次の回にすぐに同点!
IMGP0713.jpg
しかし序盤は点の取り合い

エースの辻駒君も本来の制球の良さが発揮されず。

中盤は両投手の投げ合いで進むも・・・

1点差に追いつき、ノーアウト3塁でしたが、ショートゴロで

ランナーが飛び出しタッチアウト・・・

3番宇佐美君から始まった8回も3人で終わり得点ならず

逆に1点追加され4-6で初戦敗退となってしまいました・・

残念!
IMGP0715.jpg

今年の夏の広島県大会を制して甲子園に乗り込んだ

県工ナインでしたが、本来の力が発揮出来ずに終わった感が

ありましたが、広島県の代表として堂々と戦っていたと思います!

IMGP0718.jpg
やはり、夢の大舞台 甲子園!

いつにない緊張から、本来の持ち味が出てなかったかな?

でも、本当に頑張っていたと思いますし、胸を張って広島に

帰って来て欲しいと思います!

うちの息子も、毎日練習に励んでますが、甲子園という夢を

追っかけて、努力して欲しいです。



おしまい。
広島ブログ
スポンサーサイト
16:34  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/114-bf9ffa75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |