2015'07.10 (Fri)

やる時はやる男!?

7月10日



 今日は納豆の日? ちなみに昨日は「ノーブラの日」

だったそうな・・・  


今日も暑かったですね~!梅雨明けた?

DSC_0264.jpg

廿日市のベタ踏み坂からの、積乱雲! 


夏もすぐそこ?と言うよりもう夏!


スタミナ付けなきゃね・・・


と言う事で、先日の休みの日は 餃子つくろうDAY!


 普段は冷凍餃子しか焼かない、嫁の指令で

手作り餃子を、こしらえました。

DSC_0249.jpg

上のトレイがテツヤ丸、作。 よくみると 具がはみ出てる・・・

同時に包み出し、嫁に個数で負けた・・・


で、焼く係に任命。


DSC_0250.jpg

やり出すと、凝るタイプ?

やっぱお店のようには、なかなか行かず。


でも、最後のあたりは上手になったかな? 進化し続ける男!


DSC_0251.jpg

やる時はやる男!!


これをしとかないと、飲みに行かれないのです!

さ、明日は久々のビアガーデン!


楽しみだ!



おわり。
広島ブログ
18:26  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

十分どころか、上手、上手👍
素直に指令に従う良いダンナさまですね。
itatchi | 2015年07月10日(金) 22:26 | URL | コメント編集

No title

itatchi さんへ

 へへ~wおいしそうでしょ?(笑)

>素直に指令に従う良いダンナさまですね。

ハイ。 弱みをにぎられてるわけではないですよ!
 自らの意思でやれれば、良い?旦那なんでしょうけどね(笑)
テツヤ丸 | 2015年07月11日(土) 08:29 | URL | コメント編集

餃子

焼き加減や羽で好みが若干食い違うので
「オレが焼く」「私がするけえ」でもめますw

⑦パパ | 2015年07月11日(土) 09:55 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 譲れないこだわりってありますよねw

うちの場合はただ単に、嫁が焼くのが、暑くて嫌なだけ
なので、揉めませんwww
テツヤ丸 | 2015年07月11日(土) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |