2015'07.09 (Thu)

目線が解らない恐怖・・・?!

7月9日



 今日は蒸し暑かったですね~・・・(>_<)

こんな日に限って、外の現場で作業。

 昨日飲んだ焼酎が、全て出て行った感じw

ま、今日も補充しますがね・・・


さて・・・

 最近思うのですが、女性の方はこの時期、紫外線対策?

大変だなと。

 夏なのに、長袖着たり、腕になんか付けてみたり(何かいね?)


で・・・こんなサンバイザー付けて自転車乗ってるおばちゃんをよく見かける


無題543


しかも、道路の真ん中をチャリで走るオバハン・・・


目線が解らないから、どこみてるのかわからんし!


恐い!!


スターウォーズの




無題9000

ダース・ベイダーか!?(爆


ただでさえ、予測不可能なオバちゃんのチャリ走行・・・

危険を感じたら、なぜチャリから降りる?

無題098


余計に恐いと思う今日この頃・・・


※全てのご婦人達がそうではないですよ!

おわり。
広島ブログ

18:20  |  ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |