2015'07.08 (Wed)

決められない男・・・

7月8日




 先日の日曜日、買い物へ行く前に昼時だったので

うどんを食べに、○亀製麺へ行ってみた。


 冷やしがいいな!と思い、お店のポスターにはこちらのメニューが



無題234

おお~❤ 夏場にはピッタリのメニューだ!


と言う事で、この「豚マリぶっかけ」を注文すると決めて



行ったにもにも、かかわらず・・・


なぜか、テーブルには・・・





DSC_0247.jpg

天丼よう白ごはんに、ハスの天ぷらに、かしわ天(とり天)

& かけうどん(温)


 注文する前に、これが目に入ったらイケません!!


無題4512

さっぱり!どころか 油モン・・・ しかも、冷やしうどんではなく

あったかい奴を頼むと言う・・・


 あれですか? これを優柔不断って言うのですか?

B型だからですか?w


 しかも、他人の選んだメニューが気になると言う・・・


ま、天丼がおいしかったですがね・・・


 決めた後に変更して、後悔する 最悪な性格・・・


治したい!


おわり
広島ブログ


18:21  |  ぼやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

同じです。
○亀に行くとどれも美味しそうで,迷ったり後悔したりの連続ですね。
ふぃーゆパパ | 2015年07月08日(水) 18:32 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ

 ゆるがない気持ちがあれば、コレって決めて後悔
しないのでしょうが、誘惑に弱いのですw

テツヤ丸 | 2015年07月08日(水) 19:09 | URL | コメント編集

No title

っつか・・・・・

『○亀』って、そのまま読んだら店名隠しきれてないんですけどw

Dr.でぶ | 2015年07月08日(水) 19:53 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 うん、自分でも「○亀」って書いた時に、意味無いと思ってて

誰か、ツッこんで来るかな~・・・と思ったら

やっぱり!!(爆

テツヤ丸 | 2015年07月09日(木) 07:18 | URL | コメント編集

炭水化物祭りじゃ

うらやましいw

それに、もう一品冷たいのもたのめばええじゃん!
⑦パパ | 2015年07月09日(木) 14:34 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 確かにW炭水化物・・・
パパさんには、酷な画像でしたね~w

 うどんは、やっぱ温なのですよね~・・・
でも、後悔w
テツヤ丸 | 2015年07月09日(木) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |