2015'07.04 (Sat)

信用されてません・・・!?

7月4日




 今日も近場で魚釣り・・・

今日のターゲットは、キス! 

前回の釣行は、見事に撃沈だったので、今回はリベンジ!


6時出航!


DSC_0230.jpg

午前中に午後の紅茶でまったり釣り開始!


開始そうそう、キスのアタリがありました・・・


DSC_0232.jpg


で、ここで一旦 CM!



と言うのはウソで、  釣行ブログはまた明日にでも



帰って、嫁に言われました。 えっ!  釣ったん!?



今日の夜は、「丼丸」 海鮮丼を注文するけんね・・・!


 
あれですか・・・?!


 釣って帰ったら悪いのですか? 


どうも最近、週末になると 外食や持ち帰りを注文する嫁。


 まぁ、主婦も何もしなくてイイ日があっても良いと思いますよ!

自分手伝ってませんからね、主夫にはなれない自分。


で、文句?言いながら、自分も食べてると言う・・・(^^ゞ

DSC_0244.jpg

息子は、エビいくら丼。

自分と娘は、サーモンネギトロ丼。

嫁はマグロサーモン?丼。


釣って帰ったキスが一番新鮮でおいしいのですがね・・・



旦那の釣果を期待せず、楽でおいしいこっちを選ぶ嫁。


ま、イイですがね・・・2千円ちょっとで家族4人、北海道で海鮮丼食べれたと

思えば・・・って考え方が変?



おわり。
広島ブログ


19:19  |  ぼやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |