2015'06.29 (Mon)

主婦業は大変だ・・・?!

6月29日




先日、嫁が・・・


「もう、ご飯作るのたいぎーけぇ・・・

 お好み焼きでエエ?って聞いてきた!」


お好み焼きは作るの手間じゃし、たいぎーのなら

簡単なものでもイイのに!って思ったら・・・





















DSC_0188.jpg

持ち帰りのお好み焼を注文してた!(爆



4人分、一つは息子のソバW で 容器代含め 3000円ちょっと・・・


 主婦業と言う仕事?を時給に換算すると 900円以上らしい


だから、こっちの方がお得!!と嫁。


 たしかに、お弁当作りから、掃除、洗濯、アイロンかけ

パートに出かけて、帰って買いもの・・・&お風呂の掃除(これはたまに自分する)

ご飯を作って、洗濯もんたたんで・・・


 自分、女に生まれなくて良かった、嫁よありがとう!


って妙に納得しました。



おわり







DSC_0181.jpg


えっ!そうなん?

広島ブログ
18:26  |  独り言  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

拍手
ぽけっとラッキーママ | 2015年06月30日(火) 07:00 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママ さんへ

 嫁に 上辺だけのありがとうはいらない!って
いつも言われます(^^ゞ (笑)

テツヤ丸 | 2015年06月30日(火) 07:20 | URL | コメント編集

No title

おじゃまします(*^_^*)

その手、使わせていただきます♪
季切少楽 | 2015年06月30日(火) 12:47 | URL | コメント編集

No title

いくつか、やってあげんのん?

だめじゃん、半分仕事をとりんさいや
⑦パパ | 2015年06月30日(火) 16:29 | URL | コメント編集

No title

季切少楽 さんへ

いらっしゃいませ(*^_^*)

 ふふふ・・・毎日はダメですよw
って、言える立場じゃなかった(笑)
テツヤ丸 | 2015年06月30日(火) 18:13 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 ここには書いてないですけど、たまに食器のかたづけや

土日はお風呂掃除・・・やってますが

毎日すると・・・何かやましい事しよんか?って言われるから
しないのです。(笑) やましい事してませんがねw
テツヤ丸 | 2015年06月30日(火) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |