2015'06.25 (Thu)

チキンと食事を取りましょう!?

6月25日



 世のお父様方は、お昼ごはんは 愛妻弁当?

それとも、社内食堂? コンビニ? どこかのお店?といろいろな

ランチタイムがありますが・・・


自分、一年のうち95%くらいかな?昼飯は 自宅 で食べます。


なぜかと言うと・・・


会社が自宅のとなりだから・・・w



大体、昨日の残り物とか・・・お腹に入ればなんでもイイのです。


でも、グルメブロガーさんのブログを見ると、いろんなお店に行けて

いいな!と、常日頃思うのですが・・・


お小遣いが少ないので、無理なのであります。


お昼になり・・・


すぐおうち~♪ すぐにおうち~♪ と変えると



無題434

チキンラーメンが1袋、テーブルに置いてあるではありませんか!


冷蔵庫には何もなし、ご飯は冷や飯・・・


しかし、なんでこんなに美味いのかよ~♪(孫)風にw


DSC_0096.jpg


 すぐ、おいしぃ~♪ すごく、おいしぃ~♪


チキンラーメン 最高! ばんざーい!


以上、今日のランチでした。・・・



おわり。



18:17  |  独り言  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

私は最近自宅で恐妻弁当ですw
戻ってくる時間が一定しないので自宅なのに弁当なんです。
ふぃーゆパパ | 2015年06月25日(木) 23:15 | URL | コメント編集

No title

おはようございます。

孫たちが

大好きです。
ぽけっとラッキーママ | 2015年06月26日(金) 07:13 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ

作って貰えるだけ、イイじゃないですか!w
 娘と息子の弁当は作るのに、自分のは
ないのですよ!自分・・・(>_<) (笑)
テツヤ丸 | 2015年06月26日(金) 07:18 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママ さんへ

おはようございます! 
ホント、チキンラーメンは世代に関係なく
美味しくて、人気ありますよね!
 シンプルなのに、飽きが来ませんよね!
テツヤ丸 | 2015年06月26日(金) 07:20 | URL | コメント編集

No title

わたしは、信じてもらえないかもしれませんが、平日のお昼は、手作り弁当、ご自愛弁当なのです。
奥様のお気持ちわかる!2つは作れても、3つとなると、お弁当作りはたいへんなのよ。
itatchi | 2015年06月26日(金) 12:35 | URL | コメント編集

たべたい

大分長いこと食べてませんが、日清やきそば袋麺と
チキンラーメンはたまに無性に食べたくなることがある。
あと、いとめんのちゃんぽんめんもw
⑦パパ | 2015年06月26日(金) 17:05 | URL | コメント編集

No title

itatchi さんへ

 え!そうなんですか?(笑)
うそうそ、信じてますよw

 子供の為なら、なんでも出来るって常日頃から
嫁は自分に言ってます。(^^ゞ
 自分はオプションにも含まれてないようです(T_T) 
 
息子が野球してたころは、朝5時には作ってましたからね
・・・逆らえませんw
テツヤ丸 | 2015年06月26日(金) 17:36 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 自分、袋めんの焼きそば!食べた事がないかも!

粉末のソースがどうも・・・(^^ゞ

 そろそろ、ぺヤングが恋しいのでは? (笑)
テツヤ丸 | 2015年06月26日(金) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |