2015'06.24 (Wed)

がんばれマロン!・・・その⑤最終回

6月24日



 闘病中のマロン、最近はすっかり元気になりました。

後は血液検査の結果次第・・・


気になる「貧血」が改善されていたら大丈夫なのですが。


で、昨日検査に行って来ました。



血液検査の結果・・・



DSC_0193.jpg

ほぼ、正常値!!


いや~! 奇跡です!


復活!


ただ・・・栄養のある物を食べさせ過ぎたか・・・


体重が27kg (@_@;)

DSC_0165.jpg

イ○ンのフード・・・安くて助かりましたが、食べさせ過ぎた?


DSC_0168.jpg


やっぱ貧血改善には「肉」って感じで

ただ、最近は散歩へ行ってもあまり遠くまで行かなくなったし

運動不足?


DSC_0192.jpg

お腹が乳牛・・・ 嫁の腹みたいになってる! (  ̄∇ ̄)

今度はダイエットか?(笑)


薬も飲まなくて良くなったし、本当によく頑張ったマロン!



DSC_0182.jpg

ご心配して頂いた皆さま、マロン元気になりました!

皆様の祈りが通じましたよ、感謝です!


ありがとうございました! 



おわり。
 広島ブログ


18:24  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年06月24日(水) 19:49 |  | コメント編集

よかったね~
記事を読むごとに
ドキドキだった(-_-;)

マロン復活ばんざーい(^_^)/~~♪
はなちゃん | 2015年06月24日(水) 20:43 | URL | コメント編集

No title

良かった---。
その一言に尽きます!!
復活! 本当に、良かった。(嬉)
やったね、マロン。 ^^
クランpapa | 2015年06月24日(水) 22:48 | URL | コメント編集

No title

はなちゃん へ

はい!正直血液の病気だったら、レモンと同じ症状
だったので、もう諦めかけてました。
 よく手術にも耐えてくれたし、薬が今後要らないくらいに
復活してくれるとは!^^

ホント、うれしいです!ありがとうございました!
テツヤ丸 | 2015年06月25日(木) 07:15 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 ホント、良かったです!
我が家でもその言葉しか出て来ません(笑)

クランpapa さんからコメントで「大丈夫・大丈夫」と
祈りが通じましたよ!
 ホントにありがとうございました!

復活したので、またベイサイドビーチへ散歩に行きたいです(笑)
テツヤ丸 | 2015年06月25日(木) 07:17 | URL | コメント編集

No title

おじゃまします(*^_^*)

わーい!やったー!!よかったぁ
心配していましたが、
スゴイ!復活バンサイです\(^o^)/
さいごの写真のどや顔、キュートです(*^_^*)
季切少楽 | 2015年06月25日(木) 14:40 | URL | コメント編集

No title

季切少楽 さんへ

 いらっしゃいませ(*^_^*)

ホント、奇跡が起こりましたよ!もう年齢的に
無理かな・・・って思いましたが、凄い回復力でした。

願いが通じました、ありがとうございました<(_ _)>

最後の画像、ドヤ顔?(笑) いやされるでしょう~w
テツヤ丸 | 2015年06月25日(木) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |