2015'06.20 (Sat)

○○薬・・・!?

6月20日




 昨日の誕生日。

嫁からサプライズがありました・・・。


いえ、毎年誕生日プレゼントは貰っているのでビックリでは無いのですが


貰った品物がビックリ!(@_@;)





DSC_0174.jpg

嫁・・・「あんた~ 額が大分、キタね~・・・


ここで言う、キタね~はもちろん・・・・ ○げたね~の事。


育毛剤は風呂上りにたまに付けてましたが・・・


今度は発毛ですよ!  一日2回  半年続けないと意味がないらしい・・・


しかし、これって結構なお値段が。


買ってくれたのは4000円弱?


でも、こちら

無題5555

の方は、7000円くらいなのですが、お得らしい・・・↑の4本分?か4ヶ月分w

(調べ~やw)


恐らくですね・・・


X5を買ったら、予算オーバーで、これが買えなかったと思われます。



DSC_0175.jpg


バースデーケーキ!


自分(嫁)が食べたかったのだろう・・・ 



ケーキより 毛ー喜・・・


なんちゃって・・・(^^ゞ


おわり。
広島ブログ
16:51  |  ぼやき  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

僕ちゃん、X5ですが・・・ (;´・ω・)
+マッサージトニックEXにリアップシャンプーをセットで
毎月1万円なり!!

昨年12月から続けて・・・ すでに6万円投資。

結果・・・
髪の毛が伸びるの早過ぎです。  よって散髪周期も
早まって大散在中!!

以上報告終わり!! (涙)
生えんぞ・・・
かっちん | 2015年06月20日(土) 17:31 | URL | コメント編集

No title

その後の経過は,「額発~テツヤ丸の発毛日記&ときどき独り言」でご報告下さいね(爆)
ふぃーゆパパ | 2015年06月20日(土) 18:47 | URL | コメント編集

No title

こうなったら…
潔く私と一緒にぼ◯ずにしましょう!!
バリカン一本だけで事が済むし、経済的。



shingo | 2015年06月21日(日) 07:34 | URL | コメント編集

No title

かっちん さんへ


 最後のお言葉・・・生えんぞ・・・

マジですか~orz

かっちんさんとの共通点 釣り好き、エロ好き、女好き・・・


自分もダメなんですね!(爆 諦めましたwww
テツヤ丸 | 2015年06月21日(日) 08:19 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ


 そんなブログ・・・いやだ!(笑)

薬に頼らず、ストレスを貯めない、体質改善で抜け毛を防ぐ!


って、どちらも無理!(笑)
テツヤ丸 | 2015年06月21日(日) 08:22 | URL | コメント編集

No title

shingo さんへ


 そうですね! もうすこし剥けてきたら、無理に横やら後ろから
もって来ずに、潔くボウズにしますよ!www

いや、まだ大丈夫!w  バリカンなら元野球少年の息子のが
我が家にもありますよ!経済的ですしねw
テツヤ丸 | 2015年06月21日(日) 08:24 | URL | コメント編集

No title

出遅れましたが(涙)、
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

素敵なプレゼントですね♪
まだまだお若いけど、早めにケアーした方が
のちのちによろしいかと思います^^;
髪の毛はなが~~い友達!と・・・(爆!)

娘さん、なんと・・・ワタシの母と
同じ誕生日なんですね\(◎o◎)/!・・・
ってだ~~れも喜ばんわね~^^;
それ、ダレ?ってお話でしたm(__)m
くりちゃん | 2015年06月21日(日) 17:30 | URL | コメント編集

No title

くりちゃんへ


 遅い~♪w

ウソウソ(^^ゞ 有難うございます!

そうですね!ケアは必要かと・・・でも、実際同級生で
もう、○ゲてるのがちらほら居ますからね~
うちは、代々○ゲの家計ですから、なおさらです!(笑)

お母様はうちの娘と同じ日にちなんですね!^^
その日は「おめでたい日」と言うのが共通でイイじゃないですか~(笑)
テツヤ丸 | 2015年06月21日(日) 17:43 | URL | コメント編集

No title

奥さんの気持ちわかるな~^^;
私は、旦那の誕生日にニット帽&ケーキでしたから。
発毛剤?育毛剤??
・・・帽子にしよう。って感じで。
ま~、ケーキは私が食べたかったんですがね(*^_^*)
hana | 2015年06月21日(日) 17:44 | URL | コメント編集

No title

hana さんへ

やっぱり 旦那のプレゼント<ケーキ  でしょうか?(笑)

 発毛剤などは継続しないといけないので、hanaさんが
旦那さんにプレゼントのニット帽はずっと使えるから
イイですね!

 

テツヤ丸 | 2015年06月21日(日) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |