2015'06.16 (Tue)

ピアスをあける時期について・・・!?

6月16日




 先週の土曜日、駅地下広場で開催された「ドリプロ2015」

そちらで、出店されてた「雑貨&レンタルBOX BAMBI」さんのブースにて

商売上手な2号さんに・・・


娘さんにどうですか~?と笑顔で言われ・・・(爆  ピアスを購入。

 
早速、付けて遊びに行ってました!w

DSC_0166.jpg

( ̄▽ ̄) うん!よく似合ってる!www (親バカ)



ピアスをもう開けてる?  って思われる方も居ますかね?


今高2ですが、冬休みに開けたような? もちろん学校では禁止らしいです。

休み中に開けて、普段は髪の毛で隠すってのが常識らしい。

しかも、クラスの8割がピアスの穴を開けてるとのこと。(@_@;)


自分らは高校生の頃は、居なかったような・・・


昔はよく、「不良じゃ~」とか

「親に貰った大切な身体を傷つけるな!」って、あまり良い印象の無いピアス。


でも、いずれは開けるのだから時期が早かろうが、関係ない!って思う自分。


だから、娘が開ける時は全く反対しなかったし、おしゃれでイイ!っと思ったくらい。


ま、おへそとか、鼻とか 瞼とか 耳でも数か所って言うのは嫌ですが・・・


 「親に貰った大切な身体を傷つけるな!」はもう死語なのか知れませんね。


もちろん、なんでも自由って事では無いですよ!


 勝手にいろんな事したら、怒りますし。


でも、なんでも相談して来ますよ娘は・・・素直なイイ娘!



嫁にだけ相談w



おわり。
広島ブログ

 


 
18:08  |  独り言  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

あれ、いっしょ!
うちのガキんちょも、いつの間にか開いてました---。
しかも、2連? いや・・ 3連だったかな?(苦笑)
マジマジと見ると、怒られます。(笑)
今時は、「むら○きスポーツ」で道具買って、
店前で友達と開けっこするらしいですよ。

我が家も、「鼻とヘソは、ダメだ!」と、禁止しとります!!(威厳^^)
クランpapa | 2015年06月16日(火) 22:56 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 同じ年代の娘を持つと、色々心配ですね~ww

って、やっぱり開けてますよね!うちも自分で開けたりして
つぶれて、再度チャレンジと・・・(^^ゞ

しかし、店前で開けっ子とは(笑) 

おお~父の威厳が存在するとは!うらやましい!

うちは3連は許可してません、なんの根拠もないですがwww
テツヤ丸 | 2015年06月17日(水) 07:20 | URL | コメント編集

嫁にだけ相談w

かわいそうなに・・・
かける言葉がない・・・ w
⑦パパ | 2015年06月17日(水) 13:21 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 あれ?うちと同じかと思ってましたがw

何か買ってもらう時だけ、娘さんに相手されてませんか~?www
テツヤ丸 | 2015年06月17日(水) 18:00 | URL | コメント編集

ドキッ

なんで知ってるん? w
⑦パパ | 2015年06月18日(木) 14:36 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 ふふふ・・・ なんとなく(爆
テツヤ丸 | 2015年06月18日(木) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |