2015'06.07 (Sun)

同じお題で書きましょう 2015 6月度

6月7日




 月に一度の「同じお題で書きましょう」の日。

今月のお題は「部活」または「子供の頃の夢」


と言う事で、「子供の頃の夢」は、まだ自分子供。夢に向かってる真っ最中!(爆


なので、「部活」を選択。


小学校からソフトボールをしていたので、中学の部活は野球!の選択肢もあったのですが


なぜか選んだのが「バレー部」


無題855

こちらでははく・・・


バレーボール部。 

volleyball_008.gif

小学校6年生で160cmあったので、バレー部に入ると背が高くなる

って勝手に思ってたのと、野球部はボウズになるのが嫌でモテないだろうと・・・


当時、世界バレーはアメリカが強く、選手がカッコ良かったんですよ!


「カーチ・キライ」と言う選手が居て、日本でも人気のある選手でした。


無題3456

俺、カーチ・キライになりたい!w


一応、部活は3年間続けて、レギュラーにはなれましたが、女子バレー部と練習試合

をしても、一度も勝てないと言う弱さっぷりwww


しかも、予定では180cm位までは背が伸びるだろうと思っていたら

中学で、今の慎重の168cmで止まってしまった!(>_<)


おまけに、モテるのはボウズ頭の野球部の連中・・・



 動機が不純!!  これに尽きます。


今思えば、野球部に入っておけばって、後悔。



 野球経験がないと、やっぱ子供達に教えられないですからね。


女性経験もありませんが


高校に進学して、男子バレー部に体験入部しましたが・・・

ネットが10cm高くなるだけで、無理だと判断し。


恋愛帰宅部に!!入部(爆


以上、今でも恋愛帰宅部です。 会社の隣が家ですが・・・


おわり。
広島ブログ

18:38  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

う~ん・・・
何かしら、不純さを感じますな。  (笑)

私も同じような部活経験者です。
野球部からバレーボール部へ変わりました。

だって・・・
可愛い女の子がたくさん居たんだもん!! (爆)
かっちん | 2015年06月07日(日) 23:04 | URL | コメント編集

No title

部活の基準は、
やはりモテるモテないが最大のポイントなのでしょうか。

うちの息子達も、
かたや、初心者から部長にまで上り詰め、
かたや、県大会にも行けるほどになったというのに、

のに・・・

部活を引退した残りの半年間で、
どうやったらモテるかを2人で討論しているようです。

バカですね・・・(T_T)
mamaМaru | 2015年06月08日(月) 00:21 | URL | コメント編集

No title

かっちん さんへ

 あっ!♀の魚しか釣らないおじちゃんが来た!(爆

そうそう、バレーボールは体育館で、他にも新体操部
とか居たし・・・ってやっぱ動機が不純ですな~
あはははは・・・w
 で、かっちんさんはモテたんでしょう?
テツヤ丸 | 2015年06月08日(月) 07:23 | URL | コメント編集

No title

mamaМaru さんへ

コメントありがとうございます!体調はいかがですか?

>部活の基準は、
>やはりモテるモテないが最大のポイントなのでしょうか。

そこ!重要です(笑)

息子さん青春ですな~www
 モテる子は、何もしなくてもモテるんですよね・・・(^^ゞ
討論している姿を見てみたい(笑)
テツヤ丸 | 2015年06月08日(月) 07:27 | URL | コメント編集

早生だったんですね

小6で160センチですか?でかいでかい
私は中1の1学期147センチでした。それが
中3の1学期、177、2年間で30センチ伸びました><;
このままだと高2で2mを超えるとタバコを始めましたw 
⑦パパ | 2015年06月08日(月) 10:48 | URL | コメント編集

No title

フムフム・・なるほど!!高校生の頃から大王様の片鱗があったのですね!!さすがです!
銀蔵 | 2015年06月08日(月) 11:23 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 小学校4年生で、あそこの毛が生えて来ましたからねwww

中学後半から高校生で背が伸びるのが理想ですね。

 小学校の時は大きいって言われましたが、今は小さいおっさんです(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年06月08日(月) 12:21 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 そうそう!(笑)

正確には中2から、頭の中は変わってないかも(爆

 外観はオッサンに進化しましたが・・・って、ほっといて下さい(笑)

テツヤ丸 | 2015年06月08日(月) 12:24 | URL | コメント編集

No title

>以上、今でも恋愛帰宅部です。 会社の隣が家ですが・・・
私も職住接近になって家に帰ることが多くなり,カミさんに迷惑がられてます。たぶん(笑)
ふぃーゆパパ | 2015年06月08日(月) 17:48 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ

 家に、忘れ物を取りに帰っただけで、「何しに帰ったん?」って
よく言われます(笑)

 通勤時間がある方が、幸せだと痛感してますw
テツヤ丸 | 2015年06月08日(月) 18:10 | URL | コメント編集

No title

部活はモテるかどうなのかが、選ぶ基準ですよね。
って半分本音ですが全部ではありません。

私は高校は釣り部でしたので、モテる事を捨てて釣りに没頭しておりました。
shingo | 2015年06月08日(月) 21:45 | URL | コメント編集

No title

shingo さんへ

 釣り部が存在しているのが凄いです。
自分の通った高校にあったら入部してたなぁ~w

まぁ、何にしてもモテたい男の願望はステージを選びませんね(笑)
テツヤ丸 | 2015年06月09日(火) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |