2015'06.06 (Sat)

ファースト・キス 2015

6月6日



白く透き通った、裸体・・・



本当に、君は綺麗だ・・・



美しい・・・  




さすが、海の女王!? または 海の白雪姫!?





14335786290.jpeg



キス してもイイですか?









DSC_0117.jpg


アホですね・・・。


と言う事で、今シーズン初のキス釣りに。


7時出航~♪

14335792340.jpeg


メンバーは、小・中の地元の同級生と息子くん。


DSC_0110.jpg



船釣り初体験の息子に、キスを釣ってもらうのが今日のミッション!


開始早々、息子君に良型がヒット♪


DSC_0112.jpg

船長も肩の荷がおります!^^


が!・・・


その後、息子君  船酔いでダウン!(>_<)・・・orz



遠くにも行けず、近場のキスポイントを探りましたが、


あまり追加出来ず。  


14335785990.jpeg


益々、グロッキーになったので お昼で納竿  (^^ゞ


晩のおかずにはなったかな?



自分は子供の頃から船釣りで鍛えてるので、船酔いした事ないですが


慣れてないから、ちょっとキツかったかな?



もう少し釣れると思ったのですが、カープ同様 キスを追加出来ず



出直して来ます!



おわり。
広島ブログ
17:40  |  2015年釣果  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

テツヤ丸さん
鱚でキッスですか〜。
いい角度の鱚がいましたね。

釣りたての鱚はパールピンクのドレスを着ている様。
綺麗な嬢王っぷりです。
何人(何匹)裸体にして食べたんですか〜??
shingo | 2015年06月07日(日) 05:18 | URL | コメント編集

No title

shingo さんへ

 イイ角度でしょ!(爆

昨日は、貧果だったので全て同級生にあげましたので
自分は一人も・・一匹も食べてません(^^ゞ

パールピンク!イイ表現で、キスにピッタリ!ってなんか
いやらしく感じるなぁ~www
テツヤ丸 | 2015年06月07日(日) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |