2015'06.04 (Thu)

浴衣の着こなし!

6月4日



 梅雨入りした?と同時に今朝の天気のイイ事!w


先日、5月27日に17歳の誕生日を迎えた娘。


おねだり?して来た「浴衣3点セット」を注文してたのですが

その時の記事★


昨日、宅配便で我が家に到着!


14334082430.jpeg

あれですよ・・・


ちょっと地味? 娘曰く、大人レトロって感じらしい!


大人になっても着られるので、これをチョイス。


ネット通販のモデルさんが来たらこんな感じ!

d4746-0330-1.jpg


d4746-0330-mb6.jpg

モデルさんがカワイらしいですわいね~!ww


体型が娘と違い過ぎる気が・・・(^^ゞ


まさか、こっちの方が近かったりして?(爆







無題544



その前にちゃんと着こなせるんか?

ある意味、バカボンは浴衣を着こなしている?(笑)




この浴衣を着て(バカボンのではない!)、明日6月5日から始まる 


広島のお祭り「とうかさん」行くらしい!  別名、「浴衣祭り」




土曜日に親戚のおばちゃんに着せて貰うらしいので、楽しみです。



以上、エロオヤジ父親の独り言でした!



おわり

広島ブログ







18:28  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

をい!エロオヤジ!!!

なんでオイラの画像を勝手に使ってんのよ!(爆)
Dr.でぶ | 2015年06月04日(木) 20:08 | URL | コメント編集

No title

>土曜日に親戚のおばちゃんに着せて貰うらしいので、楽しみです。

それはゆ(よ)かったw
ふぃーゆパパ | 2015年06月05日(金) 01:37 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 あっ!レレレのオジサンが来た!(爆

>をい!エロオヤジ!!!

ご自身をお呼びですか?ww


これで、イイのだ!(爆
テツヤ丸 | 2015年06月05日(金) 07:24 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ

 娘さんは、「とうかさん」行かれないのですか?

女の子を持つと、何かと高くつきますね~(^^ゞ

話が変わって、親せきのおばちゃんが都合が悪くなり
着つけや頭のセットしないと行けなくなり、またお小遣いが減りそう・・・

テツヤ丸 | 2015年06月05日(金) 07:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |