2015'06.03 (Wed)

蛇は苦手です・・・!?

6月3日




 最近、ズムスタでカープが負けた試合の翌日は


Tツヤ丸さん、ズムスタに行っとったじゃろ?

てよく言われるテツヤ丸です。こんにちは・・・。



行ってないわ!!(爆


とくに、やりゃーげちゃれ!のこの人が!(爆



話は変わりまして・・・


今日は久しぶりに、嫌いなものに出会いました。


14333223750.jpeg

大きな蛇!!

アオダイショウ?よく知りませんが。

最初はどくろ巻いてる感じで、威嚇して来て


シャーッツ!って噛みつこうとしましたよ。


股間に!


♀メスの蛇ですかね?www


噛まれたら痛いだろうなぁ・・・とか思ってたら逃げたので一安心。



ん?誰ですか今、 噛まれれば良かったのにって言った人!


でも、噛まれたら、あそこが腫れあがる?


腫れあがってちょうどイイ?  ってやかましいわい!


白い蛇は、金運上昇とか、いろいろイイ事あるみたいですが・・・



おわり。
広島ブログ
18:23  |  独り言  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

あれ?咬まれたら良かったのにって言ったの聞こえたの?(爆)

ってか、行っとったんじゃろ?素直に言いなさい。
スタンドに入って無くても、タダ見エリアで見たんじゃない?www

素直に吐きんさいwwwwww
Dr.でぶ | 2015年06月03日(水) 19:38 | URL | コメント編集

No title

Tツヤ丸さん,今日もナイター中継見っとったじゃろ?
ふぃーゆパパ | 2015年06月03日(水) 22:33 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

> あれ?咬まれたら良かったのにって言ったの聞こえたの?(爆)

 すぐに聴こえた!(爆 かみゃーげちゃれ!ってwww


マエケン対大谷をタダ見エリアで観戦中のでぶさん目撃情報が
入ってるんですよ! ・・・ったく・・www
テツヤ丸 | 2015年06月04日(木) 07:21 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ


 そう、ズムスタには行ってないのでTV中継見てました!w
0-1で負けててお風呂に入って、上がったら0-4

やっぱり守備も中継を見てないと、カープは勝てないんだと!(笑)
確信しました!
テツヤ丸 | 2015年06月04日(木) 07:24 | URL | コメント編集

行くな言うたのに

ひょっとして、ヤクルトファン?

蛇に噛まれて、腫上がりゃあがれ!w
⑦パパ | 2015年06月04日(木) 09:54 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ


 いえいえ、生まれてからずっとカープファンでございますw
だから、行ってないですからww

>蛇に噛まれて、腫上がりゃあがれ!w

       ↑

   言えてないですよ!(爆 ちゃれもないしw
テツヤ丸 | 2015年06月04日(木) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |