2015'06.02 (Tue)

思い込み・・・!勘違い!?

6月2日




 仕事中、ふと道路脇に咲く見事な花を見かけ

立ち止まってしまった!


14332353550.jpeg

背丈が自分よりも遙かに高く、綺麗な花を咲かせていた!

なんて言う花だろう? 植物にあまり興味がないので全くわからん・・


あっ!背が高いから「セイタカアワダチソウ」?

うん・・間違いない!そうだそうだ・・・


とネットで調べたら


セイタカアワダチソウはこちら・・・

無題887

全く違っていた!(爆


正解は、「タチアオイ」(立葵)って言う花でした。 知らんかった。


思い込みで物事勝手に決めてはダメですね。


今までも、勘違いや思い込みをしていた事は沢山ある。



ニコラス・ケイジ

無題098

ニコラス 刑事 だと思っていた。




ムーミン。

無題008

カバ だと思っていた。 これはみんな、そう思うだろ!君・・・



月極駐車場

VHP-117.jpg


月極めを げっきょくと読み げっきょくさんと言う、大地主さんが居ると

思っていた。 


あっ ↑のは 実際自分ではなく、聴いた話で自分は知っていましたが

爆笑してしまった!ww



ま、世の中勘違いしたままでも、なんとか生きて行けるもんだw


勘違いや思い込みって、誰しも経験してますよね?


以上、しょうもないネタでした。(^^ゞ


おわり。
広島ブログ
18:18  |  ネタ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うんうん!あるあるですね! 「回送」ってどこにあるんやろ…?って思ってませんでした?
銀蔵 | 2015年06月02日(火) 19:55 | URL | コメント編集

No title

>ま、世の中勘違いしたままでも、なんとか生きて行けるもんだw
嫁に虐げられている不幸な夫だとか,カープが負けるのは自分のせいじゃないとか・・・^^;
ふぃーゆパパ | 2015年06月03日(水) 00:50 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ


 銀蔵さんに初めてお会いするまで
ちょっと?怖い人だと思い込んでいました!(爆

バスの「回送」の表示ですか? それはありません!www
テツヤ丸 | 2015年06月03日(水) 07:16 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ

 カープが負けるのは、周りの人が自分のせいに
勝手にしてるだけです!(笑) 失礼な!w

>嫁に虐げられている不幸な夫

これは現実!(爆 
テツヤ丸 | 2015年06月03日(水) 07:18 | URL | コメント編集

ビルの廊下の

「非難器具入れ」に「避妊器具」が入っていると思ってた。

ウソ、でも岡山勤務時代、支店のドアの前にあり、毎回
ドッキリしていました。
⑦パパ | 2015年06月03日(水) 12:12 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

もし、避妊器具入れがあったら、常に補充せんと
イケンでしょう!パパさんが使い過ぎて(爆

オリローとか言う奴ですかね?
避難器具って、なつかしいw
テツヤ丸 | 2015年06月03日(水) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |