2012'08.03 (Fri)

メタボって?!・・・

8月3日

最近、40歳になって(いやなる前から)

お腹まわりに、脂肪が付いて来てしまって・・・まぁあんだけ飲めば

俗に言う・・・メタボ体型?って奴です。

ウエスト85センチ以上がメタボなんですかね?(ホンマ?)

自分の仕事で来ている作業着

ウエスト82センチ!

でも、もう限界!で、はち切れそう

タックは広がり・・・

チャックは勝手に半分位まで下がってる事が(笑

とうとうウエスト85センチを買う事にしました。

履いてみると、ウエストに若干の余裕が


「大丈夫じゃん!」と意味のない安堵感!

オリンピックの水泳男子を見ながら
20120730-00000546-san-000-1-view.jpg
昔はこんな体型だったのに・・・と (嘘)

痩せたいけど痩せられない


ここで、整いました~!


テツヤ丸のお腹まわりとかけまして


オリンピックの4位と解く・・・


そのこころは?


どうにも(銅にも)なりません!


テツッちです!



おわり。

広島ブログ
10:29  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/110-278a683d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |