2015'05.31 (Sun)

刺激を求めて・・・!?

5月31日




 毎日生活してて、何か刺激が欲しい!って思いません?


嫁に小言を言われチクチク刺されるような感じではなく・・・


と言っても、そんな簡単に刺激されるような事は起きるはずもなく。


食べ物で刺激を与えて貰いましたwww


と言う事で、買いものついでに、宝町にある某フ○グ○ンのフードコートへ



温玉汁無し坦坦麺をオーダー

14330618180.jpeg

山椒とラー油はお好みで! と言う事で 自分好みの辛さを模索。



が、いきなり辛いのです。 山椒の痺れも即感知・・・。


普段から辛い物に慣れてない証拠ですな・・・グルメなブロガーさん達の


MAXにしても辛さを感じない!って言葉、すごくカッコ良くマネしてみたいのですが



自分・・・お子ちゃまなのです!



 午後からはTVでカープ観戦。

なんと、オリックスを3タテ!!

♪今日~も~カープは、勝ち!勝ち!勝ち勝ち!


バンザーイ!

バンザーイ!

バンザーイ!


万歳、山椒・・・・ あっ!万歳三唱! (゚o゚;;ギク


おわり
広島ブログ

18:07  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

万歳山椒はスーハースーハーして、わたしもなかなか完食できないんですよ。
刺激を求めず、地道にコツコツ生きていくタイプなもので(爆)

itatchi | 2015年06月01日(月) 12:40 | URL | コメント編集

No title

itatchi さんへ

 グルメなitatchiさんも、確かに辛い物の登場はあまり
ないですね。 でも、毎日イイ♪刺激を毎日味わっていらっしゃる
雰囲気をお餅ですよ!(笑)

テツヤ丸 | 2015年06月01日(月) 17:56 | URL | コメント編集

まけた

万歳山椒より面白いコメントはかけないし
⑦パパ | 2015年06月01日(月) 18:02 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 LEEの30倍でしたっけ?
チャレンジしたパパさんは、凄いです。
生卵で完食・・・恐るべし(゜-゜)
テツヤ丸 | 2015年06月01日(月) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |