2015'05.30 (Sat)

がんばれマロン!  その③

5月30日




 今日は愛犬マロンの検査の日&手術の抜糸の日。


術後の経過も、良さそうな感じ!

14329639120.jpeg



ただ、手術をした事と血液の病気は別かも・・と獣医さんが

言っていたので、今日の血液検査はとても気になります。




なんと!

DSC_0078.jpg

今まで数値が高かったものが、正常値になっていて

動物病院の先生もビックリ!


心配された白血球の数値も正常。 まだ悪い数値のものもありますが


ここまで改善されるとは!


神様ありがとう~♪ <(_ _)>


DSC_0082.jpg

ただ・・・

先生曰く・・・ 薬の作用で一時的に良くなってるのかもと・・・

 薬の量を減らして行って、正常値なら問題ないのだけど。


薬って、良くなるための薬ではないん?


薬を飲み続けなければ、この先良くなる事はないん?

前者であって欲しい。。。

 ま、どちらにしても見守らねば。


しかし、手術に耐えて、ここまで回復してくれたマロンには

敬礼! 君は鉄人!いや鉄犬!w


また元気になったら海へ連れて行ってやりたい・・・


無題432


おわり。
広島ブログ

18:00  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

マロン

お邪魔します。
頑張れ!マロン ・・・・・・・・・・・・ きっと 海で遊べるマロンが見れます。
お邪魔しました。

住吉町のチャイ | 2015年05月30日(土) 21:15 | URL | コメント編集

No title

マロンちゃん穏やかな顔になっていて
安心しました。
これから夏になるとちょっとバテますので
心配は続くと思いますが、
ひとまず良かったですね。
nancy | 2015年05月31日(日) 14:33 | URL | コメント編集

No title

住吉町のチャイ さんへ

 ありがとうございます!
日増しに元気になって行ってますよ!^^
大好きな海での散歩も、もう少しです!
テツヤ丸 | 2015年05月31日(日) 17:34 | URL | コメント編集

No title

nancy さんへ


手術しても良くなるかどうか解らないと言われて
不安でしたが、検査の結果も良くマロンの生命力には
ただただ脱帽です(^^ゞ

 散歩に行きたいのですが、ここんとこの暑さもあり
なるべく体力を消耗させたくないのですが、マロンは
行きたいみたいで、葛藤してます(笑)  ご心配おかけ
しましたが、快方に向かってると思います!

 
テツヤ丸 | 2015年05月31日(日) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |