2015'05.29 (Fri)

ズレて?ますから・・・


5月28日




 今日も暑かったですね!

暑いのは人間だけではありません!


 我が家の愛犬マロン。毛皮着てますから人間より暑いかも!


術後の経過は見た感じ、イイ♪ですよ!

明日、抜糸して検査。良くなっていて欲しいです。


ただ・・・おなかが出てて・・・

DSC_0075.jpg


君は、乳牛か?! (爆 

そうそう、これから夏に向けて少しでも暑さを和らげてやろうと

犬用のクールジェルマットを購入してみました。

無題890

Lサイズを購入したのですが・・・

ちょっと小さいかな?

DSC_0062.jpg

手で触ってみると、確かにヒンヤリして気持ちイイ~♪


さっそくマロンに座るように指示!


何か解っていないのか? 当たり前ですが

















DSC_0063.jpg


ちょっと、ズレてますから!!(爆



今は、この上で寝起きするようになりましたとさ!(^^ゞ

14328913640.jpeg


おわり
広島ブログ

18:08  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |