2015'05.27 (Wed)

ビールの季節と あれから8年・・・

5月27日




 今日は(も)暑かったですね~!

ビールのおいしい季節になって来ましたよ!

そうそう、偽ビールを毎晩夫婦で呑んでますが

こちらを応募してみたのは、4月の下旬!

DSC_0066.jpg

ビールについているシール100枚で「サーバー」が貰えるのです!


予定では・・・夫婦で一日2本だから・・・50日は掛かるよねって

言ってたら


1ヶ月でクリアー!!アサヒ(^^ゞ

DSC_0064.jpg


そりゃそうですよ・・・


自分は1本!


嫁は2本!


今日応募券ポストに投函! 来るのが楽しみ! 呑むのも楽しみ!^^



で、今日5月27日は

ZARDの坂井泉水さんが不慮の事故で亡くなられて8年・・・


彼女の歌が大好きだったな・・・


無題343

なぜか、下を向いている画像が多く、笑ってても何か悲しい感じがして・・





今日は坂井泉水さんの曲を聴いて、元気をもらおう!


おわり
広島ブログ
18:28  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

私も大好きでした。
そういえば心の底から笑っている写真ってなかった気がしますね。
本当に惜しまれますね。
ふぃーゆパパ | 2015年05月28日(木) 16:51 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ

 あまりTVや公のとこに現れなかったですが
彼女の存在って凄かったですよね!

 「きっと忘れない」でしょうね、これから先も。
テツヤ丸 | 2015年05月28日(木) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |