2015'05.24 (Sun)

今季初ズムスタ!・・・でしたが・・・

5月24日




昨日は今季初ズムスタでカープ対ヤクルトの観戦~♪

14324279490.jpeg



まずは!!


ビール飲む!w


14324292150.jpeg


期待のジョンソン!!

乱調・・・!(T_T)  

しかし、ノーヒットで先制するも、すぐに逆転され・・・

が!梵のヒットがミレッジと雄平の衝突で、逆転!!


ここまでは、楽しかった!


が、どうも調子の悪いジョンソン。

6回にはジョンソンから今村へスイッチしましたが

打者一巡の猛攻に合い、8失点・・・orz


14324281140.jpeg

カープのラッキー7の7回の攻撃!!!


三者凡退・・・orz しかもアッサリ!


最終回はネバリを見せ3点追加するも、敗戦。


10安打で8得点したのに、勝てない・・・ 守りで今日は負けましたね・・


期待を裏切られましたが・・・

こちらは期待を裏切らない!!



14324280160.jpeg

久々のカープうどん!!w 美味い!


まぁ、あれですね・・・


今日は社長と専務と3人で観戦したのですが、


社長と専務、 勝率2割以下!!


しかも、勝利の女神さまitatchiさんの連続勝利記録も途絶えたらしい・・・


ひょっとして、itatchiさんの不敗神話が途絶えてしまったのは自分?!


今日の敗因は、うちの社長と専務のせいにしておこう・・・( ̄▽ ̄)

ひょっとして・・・Dかつさんも来られてた?(爆





おわり
広島ブログ
10:25  |  カープ・高校野球  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ドキッとしましたが…
テツヤ丸さんも仲間とはwww

昨日はジョンソン投手だから安心してたのに…
ちなみに、僕の今年初のズムスタもジョンソン投手の
先発で負けました^ ^
やっぱり……
仲間だ!(笑)
だのかつ | 2015年05月24日(日) 15:42 | URL | コメント編集

No title

Dかつさんもマイナスイオンが・・・・
と、ウチのブログに書くつもりだったんですがw

それはもしも27日に負けたとき用に取っておこうと(爆)
Dr.でぶ | 2015年05月24日(日) 19:21 | URL | コメント編集

No title

だのかつ さんへ

 あっ!ようこそ!ww

確かに、ジョンソン投手だとそうは点が取られないと
思って居ましたが・・・

いつか「負」のオーラを払拭する為に、行きましょう!
で、勝ち仲間に!w
 
 ↑の偽医者が、この先ずーっと自分らのせいにしますからね~(爆

テツヤ丸 | 2015年05月25日(月) 07:23 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ


 今度から、ズムスタ行っても「勝ってから」アップしよ!www

何言われるか、書かれるか・・・・困ったもんだ!(爆
一説では、itatchiさんの不敗神話を止めた男ともw

 だのかつさんも・・・イニシャルD  

と言う事は、でぶさん! 次はあなたが負のオーラと
言われてしまいますよ~www
テツヤ丸 | 2015年05月25日(月) 07:27 | URL | コメント編集

No title

この調子では,27日には私の不敗神話(といってもたった2試合ですが)も止まりそうですねw
ふぃーゆパパ | 2015年05月25日(月) 16:50 | URL | コメント編集

No title

ふぃーゆパパ さんへ

 ロッテファンでしたよね?(爆

自分も不敗神話は途絶えました・・・
 昨年は一回も行ってないし、一昨年の2連勝ですがw
テツヤ丸 | 2015年05月25日(月) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |