2015'05.18 (Mon)

息子の誕生日に・・・・。

5月18日





今日は息子の19歳の誕生日でした。


 昨日、日曜日だったので、彼女?にお祝いして貰ったらしい( ̄∀ ̄)


広島市中心街で、ご飯を食べて帰宅した息子。


 電車代をケチって?原チャリで行ったのですが


帰ってきて・・・


「原付にこんなんが、貼られていたけど、なんなん?」と







DSC_0017.jpg

「放置車両確認標章」


駐車違反しとるじゃないかーい!(爆) (爆)じゃないしw


放置してないし、自転車が沢山停まっているところへ

何気なく置いてたらしい・・・。

確かに、自転車も軽車両なのに、原チャリだけ違反?


ま、広島市の繁華街で駐車してはイケないところへ

置いてた息子が悪いのは間違い無い・・・


彼女と一蘭で食べたラーメン、すごく高いラーメンになっちゃいました(^^;



そんな息子も19歳。

大人でもない、子供でもない、この時期

何しても楽しんだろうなぁ~?(自分も、そうだったから)


 自分・・・嫁と出会ったのは19歳、その頃の気持ちと今は


あきらかに違いますな(爆


 でも、なんとかここまで続いているのは子供達のおかげですな!




自分、頭の中は中2のままですが、( ゚Д゚)ナニカ?


おわり。
広島ブログ












スポンサーサイト
20:00  |  日常の出来事  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

自分も大手町の歩道に停めていて貼られました(-_-;)
周りにあった自転車は皆セーフww

貼られていたそれを持って交番に行くと
「ここで手続きすれば反則切符と反則金がかかります」
「放っておくと、後日書面が届いて反則金のみで済みます」
みたいなことを言われ、思わず持ち去った経験があります(笑)
書いてあったと思われますが理解に苦しんだので・・・(爆)

バイト代は彼女とのデートで使うので・・・
おとーさんお願いしま~~~す! by息子ww
だのかつ | 2015年05月19日(火) 17:39 | URL | コメント編集

No title

だのかつ さんへ

 あれなんなんですかね?原付も原動機付き自転車の略で
自転車はセーフで原付はダメ・・・。納得いきませんね・・・

 とりあえず、放って置きます。w
来月のお小遣いが、減りそう・・・(爆  息子もまだバイトして
ひと月経ってないのに・・・(^^ゞ
 
 請求先をだのかつさん家にしときますので、あとはよろしく~♪(笑)
テツヤ丸 | 2015年05月19日(火) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |