2015'05.17 (Sun)

ステテコの着こなし方!?

5月17日




 先日、これからの季節暑くなるであろうと、部屋着を

嫁が買ってくれましたよ!


無題465

最近のステテコはオシャレですね。


子供の頃ステテコと言えば、加トちゃんのステテコ姿でしたが・・・


無題488


 昨日、風呂上りに上半身はハダカで下はステテコで

リビングに行ったら嫁が・・・


嫁・・・「あんたぁ~アレに似とる!・・・アレよ!アレ!」


って、名前が出てこない。 

嫁・・・「バカボンかおそ松くんに出て来る

ハゲで上半身ハダカの・・・??」


テツヤ丸・・・「ひょっとして、デカパン?」


無題789

嫁・・・「そうそう!それそれ!」


んな・・・アホな!!

ぜんぜんちゃいまんがな!!


自分的には、こんなイメージで着こなして行こうと

思ってるのに・・・


無題411


ん~・・・・。


ま、確かにデカパンの方に体型が似てるかもw


ちょっと痩せよう。嫁の言う事も、ある意味正解かも・・・



おわり。
広島ブログ
18:29  |  ぼやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |