2015'05.15 (Fri)

歳が解らない・・・

5月15日


今日は蒸し暑かったですね!
 今日もビールが美味いですわい!w



 最近、いや・・・ちょっと前から 人の年齢が

良く分からないんですよね。


 同い年くらいかな?って思ってた人が、かなり年上だったり


先輩かな?って思う人が、案外 年下で ビックリするのです。



最近の高校生とか見ると、中学生くらいにしか見えないし

自分が小学校の頃、高校生とか見ると、完全に大人だった気がする。


特に女性の年齢がわかりません。


美魔女? の方が多いですよね。

最近びっくりしたのがこちらの方


タレント?モデル?の水谷雅子さん

無題5432

最近話題の美魔女!

年齢を聴いてビックリ。


46歳なり~! (@_@;) しかも美人 


どうみても20代でしょ? しかも前半?


 自分も若く見られたいなぁ~とは思いますが

子供の頃から老け顔で、若く見られた事がないんですよね・・・


 最近、年相応だと自負してるのですが、他人からみたら

どうなんでしょうね?



以上、今日のぼやきでした・・・


おわり
広島ブログ
18:25  |  ぼやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

えっ??テツヤ丸さん、老け顔じゃないでしょ!!
むしろ、実年齢よりお若く見えますよ。
子どもの頃から、あまり顔が変わっていない??

子どもの頃、歳より上に見られる顔って、35歳くらいから、若く見られる・・・らしい。そう思いましょう、お互いに!!
私も、中学生の時にはOLと間違えられ、大学生の頃には、『お子さんいくつですか?』と言われていたクチです。


itatchi | 2015年05月15日(金) 20:44 | URL | コメント編集

itatchiさんへ

>えっ??テツヤ丸さん、老け顔じゃないでしょ!!
>むしろ、実年齢よりお若く見えますよ。

えっ!(@_@;)本当ですか~(笑)紛れも無い「美魔女」のitatchiさんから言われると、うれしいなぁ~w

確かに、2年前に中学校の同窓会で、全く変わって
ないね~と言われましたよ!ま、髪の毛は若干
薄くなりましたけど(^^ゞ

中学校の時に、お母さんといわれてる同級生が居ましたw itatchiさんも中学でOLですか!色っぽかったんでしょう~!今と一緒で!w


テツヤ丸 | 2015年05月16日(土) 07:42 | URL | コメント編集

老け顔でも

年をとると実年齢に近くなりますって
私も45歳くらいで実年齢が追いつき
最近はたまに実年齢よりも下に言わ
れますから。

この美魔女、ベベちゃんに似てるよね!
⑦パパ | 2015年05月16日(土) 10:30 | URL | コメント編集

確かにテツヤ丸さんはお若く見えますよ。
私は,20代のころから40くらいに見られていて,今実年齢が見かけを追い越して逆に若く思われているようです(笑)
ふぃーゆパパ | 2015年05月16日(土) 14:27 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 なるほど・・・じゃ自分も大体、実年齢に近い
見られ方かな?(笑) でもパパさんは、ホント若く
みえますよね。うちのオヤジがパパさんの歳の時は
もう、完全なおじいちゃんです(^^ゞ

 べべさんは永遠の女子大生ですからね!
ちょっと雰囲気にてますね^^
テツヤ丸 | 2015年05月16日(土) 17:51 | URL | コメント編集

ふぃーゆパパ さんへ

 テニスをされてますから、体力年齢も自分より
お若いと思いますよ~!
 自分、中2からずっと同じ髪型で精神年齢も
中2で止まったままです(笑)
 
テツヤ丸 | 2015年05月16日(土) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |