2015'05.12 (Tue)

チューリップ祭りに行ってみたけど・・・!?

5月12日



先日の日曜日。天気が良かったので嫁とドライブへ

ネットで調べてたら・・・

無題5555

5月10日までじゃん! と言う事で目的地は決定!


新緑の山道を通って、気持ちイイ♪ドライブです!


目的地の世羅高原農場へ一時間半位で到着!


IMGP4755.jpg

駐車場も車で一杯! 人気スポットなんですね!


頭の中では、チューリップが咲きほころび、綺麗な光景

頭の中のイメージ ↓

無題445


入場料を払い、実際に目にした光景・・・。


         ↓

































IMGP4756.jpg


もう終わってる! (T_T) (爆


IMGP47570.jpg

嫁がボソリとささやきました・・・


嫁・・・「あんたと来ると、こんなもんよね~

      期待を裏切るよね~・・・」 アンタはブログネタになるけエエけど!


一部だけ、かろうじて咲いてたところがありまして

なんとか機嫌は収まりましたが・・・

IMGP4758.jpg

IMGP4760.jpg

今年は例年より、早く咲いて期間も短かったとか・・・

球根を500円にて取り放題?ってのをしてましたが、購入せず!


IMGP4763.jpg

木陰でソフトクリームを食べて、のんびり休憩!

気持ち良かったですよ!

IMGP4764.jpg

この後は、世羅ワイナリーに行きました。


つづく。

広島ブログ
18:00  |  ドライブ・旅行  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年は桜もツツジも早かったからチューリップもだったんですね、残念(>_<)
でも新緑はきれいだし、気持ちのいい季節だから
奥様とのデートも楽しめたでしょう(^_-)-☆

個人的にはその後のワイナリーも気になります(^_^;)
プッチママ | 2015年05月12日(火) 20:43 | URL | コメント編集

最近、奥さまとのドライブが多いですね~(幸!)
あっ、あのちょっと毛深い彼女との秘密のドライブも・・
忘れないでくださいね~♪
今度、トリプルでドライブなんて・・、どうですか? ^^!
クランだwan! | 2015年05月12日(火) 21:32 | URL | コメント編集

>この後は、世羅ワイナリーに行きました。

行くことを決めたのは,わいなりw
ふぃーゆパパ | 2015年05月13日(水) 01:40 | URL | コメント編集

プッチママ さんへ

確かに、今年は桜もつつじも早かったですね~
 見ごろを外したら、やっぱね~でもこのチューリップは見ごろを外した一番かも(笑)

 奥様とデート・・・いえいえ、ただのご機嫌取り
でございます(^^ゞw

ワインにまったく知識が無い2人が行ったので
 また横道にそれる記事になりそうです(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年05月13日(水) 07:31 | URL | コメント編集

クランだwan! さんへ

>最近、奥さまとのドライブが多いですね~(幸!)

いえいえ、ただのご機嫌取りです(^^ゞ
 どこか行こうとすると、もれなく付いて来ますw

毛深い彼女と行きたいです!(笑)
 クランくんとハートちゃんとも遊ばせたい!
でも、マロンはちょっと病に侵されてしまいました
・・・(T_T) 薬が効いてて見た目は元気なんですけどね。
テツヤ丸 | 2015年05月13日(水) 07:35 | URL | コメント編集

ふぃーゆパパ さんへ

 ここは「いなり寿司」がおいしい

世羅はいなりー・・・ ダメじゃこりゃ・・(*_*)
テツヤ丸 | 2015年05月13日(水) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |