2015'05.08 (Fri)

久しぶりに・・・変えてみた!

5月8日
広島ブログ



 今日は久しぶりに、ちょっと○○を変えてみた!

なんと、昨年の6月24日以来となりまんがな!

 師匠が最近、あまり変えてないから・・・と思ったら、

今日は変えてみたシリーズだった!(爆


で、今日変えてみるのは ことわざ?です。


こちら


昔取った杵柄 むかしとったきねづか

意味・・・昔に習い覚えた技術や技のこと。
また、その技術が長い年月をへだてた今でも発揮されること。


と言う事で、さっそく・・・







































無題4567


昔、おった 篠塚!!


 どうですか~?奥さん この久々とは

思えない、ブランクを感じさせない、変えてみた!!



そうそう・・・ブランクを感じさせない、スベリ! って、やかましいわ!


子供の頃、旧市民球場での対巨人戦。

いつも、チャンスで打つし、守備でも賢いプレーをする選手だったと

今でも覚えています。 名プレーヤーでしたね!


今、カープで言うと、菊池選手かな?


良く、頭のイイ子は野球が上手って言ったりしますが

意味が違います。

先を読んで、次のプレーが出来る選手の事だと。




幾度となく、抜けそうな打球を止めて、失点を阻止して来た事か!


歴代でナンバーワンセカンドかも知れませんね!





おわり。
広島ブログ
スポンサーサイト
18:07  |  ネタ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

むしりとった衣笠・・・・・

変えてみたをやってないんじゃないんです。
仕事がぐちゃぐちゃなんで、日々カープの記事だけで手一杯なんです・・・・・
Dr.でぶ | 2015年05月08日(金) 18:58 | URL | コメント編集

昔おった木下w

菊地選手のファインプレーをすべり止めに使うとはさすが巧妙。
というか口直し?(爆)
ふぃーゆパパ | 2015年05月09日(土) 17:25 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

>むしりとった衣笠・・・・・

さ、流石!(^^ゞ恐れ入りました<(_ _)>
 でも、フォローしにくいww

カープも調子上がって来ましたね!
 ネタは試合が無い月曜日ですかね?
カープ記事もネタも楽しみにしておりますぞ!
師匠!
テツヤ丸 | 2015年05月09日(土) 17:43 | URL | コメント編集

ふぃーゆパパ さんへ

 ある意味菊池はスベリながら捕球しますからね
~!真似てみました・・・って意味違うか(笑)(^^ゞ

 木下さんは、バットを焼き鳥の串に持ち替えて
ご活躍中ですね、これも昔とった杵柄?
ちゃいますね(笑)
テツヤ丸 | 2015年05月09日(土) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |