2015'05.05 (Tue)

フラワーフェスティバルでフラフラ~・・!?

5月5日



当初、3日に行く予定だった広島FF!今日は快晴!

と言う事で、嫁と行って来ました。

目的はビールとご当地グルメ?w

まずは、韓国のホルモン味噌煮込み!

IMGP4714.jpg

ピリ辛でビールがススム君!

会場は美味しそうな匂いと煙で充満!

IMGP4715.jpg

 コンビニでビールを買って、コスト削減?

こちらのタコ天!

IMGP4716.jpg

ガーリックが効いてて、プリプリで美味かったなぁ~♪

もうこの時点で、炎天下のもと歩いたので、酔いが早い・・・

IMGP4722.jpg

そうそう・・・

小学生の資料館見学以来かな?

IMGP4721.jpg

広島人でありながら、ここへお参りに来たのは久しぶり。

今年は戦後70年、平和でありつづけて欲しいなと・・・


で・・・また呑む!w

IMGP4724.jpg

嫁の方が強い? 肝臓も? 人柄も態度も

こちらはオムソバ・・・

IMGP4726.jpg

熊本の豚肉はやわらかくてジューシー!

美味かったな~!

IMGP4727.jpg


クスノキの下は、涼しくて気持ちイイ~♪

IMGP4717.jpg

まっ昼間から完全に出来上ってしまいました・・・

ビールに酔い・・・人に酔い・・・フラフラのフラワ~w

で、嫁は〆のデザートへ (別腹が多数あるらしい)

IMGP4728.jpg

削りいちご! 

その後は、お土産にを購入!

IMGP4733.jpg

AAAのライブへ福岡へ行っている娘には、「いちご飴」


気になってた、クロワッサンたいやきも購入。

IMGP4732.jpg

 と言う事で、嫁とフラワーフェスティバルに来たのは、息子が1歳の時以来?

今はその息子も18歳・・・ 息子に電話して、車で迎えに来てもらいました。

時が経つのは早いな~・・・と

 息子が来るまでの時間、待ち合わせ場所で・・・


IMGP4734.jpg

瓶ビールが200円だったので、嫁が2本購入・・・

まだ呑むんかい!(@_@;)


ストレス発散に嫁はなったようです。


おわり
広島ブログ



18:02  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

♡ご家族で楽しみましたね
ぽけっとラッキーママ | 2015年05月06日(水) 06:23 | URL | コメント編集

ぽけっとラッキーママ さんへ

 はい!久しぶりにFFを満喫しました!
と言うより呑んでばかりでしたが(笑)
 
テツヤ丸 | 2015年05月06日(水) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |