2015'05.04 (Mon)

GWはお好みとビール!〆は炒飯!

5月4日
広島ブログ


昨日、生憎の雨でFFへ行けなかったので

家呑み・・・。暑くなる前に家の鉄板でお好み焼き~♪


二人分を一度に焼き、鉄板の余熱で食べる我が家のお好み焼!

 どこのお店にも、引けを取りません!自称ですがw

IMGP4702.jpg

今日はエビとイカ天入り~♪


IMGP4704.jpg

春キャベツは水分が多いので、じっくり待つ!



IMGP4703.jpg

君のは待ってもないんですよ! 


IMGP4705.jpg

タマゴをまる~くのばし・・・

IMGP4706.jpg

ひっくり返して完成~♪ とブログの写真とるから!待てっと言うのに

嫁のヘラが・・・このグーの手は力が入ってる(爆



マロンもちょっと食べますか?と・・・(冗談で)

IMGP4708.jpg



匂いだけ~♪・・・

IMGP4707.jpg

おいしそうじゃろう~www

食べれんよ~!

熱いけ~・・・







IMGP4709.jpg

パクッ! ( ゚д゚)ハッ!

食べられた!(爆


で、今日はお昼の残りごはんで、〆に炒飯を!

IMGP4710.jpg

残りものは無駄にしません!(ビンボー症なので)

キムチのちょっと酸っぱくなったのが冷蔵庫の奥に・・・

投入!

IMGP4712.jpg

塩・コショー・醤油等で味付けして

ネギを最後に・・・で完成~♪


IMGP4713.jpg

テツヤ丸特製、キムチ炒飯の出来上り!


が・・・もうみんなお腹いっぱいで、誰も食べず・・・


どうするん?コレ。


おわり。
広島ブログ
17:20  |  日常の出来事  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |