2015'05.01 (Fri)

憧れのオホーツク丼!?

5月1日
広島ブログ



 4月9日のブログ記事で、嫁が買って来てくれた

丼丸の日替わり丼!

 自分はどうしても、「オホーツク丼」が食べたい食べたい~っと

だだこねてると・・・

買って来たよと!

IMGP4592.jpg

やった! 念願のオホーツク丼! もちろん500円なり!

えび・いくら・うに・かに・かにみそ!

これで500円は凄い!

コスパ最高! 


嫁・・・「よかったね~ブログネタにもなるし」

    こんなんで喜ぶんじゃけぇ、子供じゃね~・・・」



悪いか!?

お味も普通に美味いし!  高いの食べた事ないけど・・・


 いつか、北海道まで行って、本場の海鮮丼を食べてやる!

そしてビッグになってやる!

 今は小さい奴ですがナニカ(゜o゜)?


さぁ・・・明日からGW! 釣り以外何も計画なし!


おわり
広島ブログ
18:29  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

気になっていた丼丸

お邪魔します。
広島県病院向かいの丼丸が美味しそうで 前々から気になって 自分が休みの日に食べに行こうと思っていたところです。
海鮮丼を食べようかなと思っていましたが、オホーツク丼にします。 大変良い情報を有難うございました。
住吉町のチャイ | 2015年05月01日(金) 20:43 | URL | コメント編集

>釣り以外何も計画なし!
カープ同様大漁得点目指してくださいw
次回の田口君の登板は月曜日になりそうな気がしますね。
ふぃーゆパパ | 2015年05月02日(土) 12:05 | URL | コメント編集

住吉町のチャイ さんへ

 本当に有難いお店、丼丸さんですw
メニューが豊富過ぎて、迷いますよ!
 初めての時はやはり自分のお好み、食べたい
のを選ばれた方が無難かと(笑)
 2回目以降は、電話注文された方が、待たなくて
済みますからね~(^^)/
テツヤ丸 | 2015年05月02日(土) 16:01 | URL | コメント編集

ふぃーゆパパ さんへ

 大漁得点!(笑)
いつも目指してるんですがね~(^^ゞ
同様に?!貧打かも~w
テツヤ丸 | 2015年05月02日(土) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |