2015'04.29 (Wed)

ジェラートとドライブと・・・牛タン?

4月29日
広島ブログ

 
このGWは暦通り。

この時期毎年行っている、東広島市福富町にある

上ノ原牧場さんへ、ドライブがてらお目当てのジェラートを食べに

行って来ました。

IMGP4695.jpg

ま、ジェラートと言うような顔じゃないのですがね、

甘くて冷たいモンが美味しい季節になりましたよ!

IMGP4688.jpg

ここはいつ来ても人が多いです。人気があるんですね!

ジェラテリア・カドーレさんでジェラートを早速注文。


IMGP4687.jpg

メニューはこちら

自分は一番人気の「搾りたてミルク」

IMGP4690.jpg

隣の牧場で朝、搾ったミルクだから新鮮で濃厚!なのに、あっさり!

コーンに載せて食べました。


嫁は「いちごミルク」 春限定!

IMGP4689.jpg

こちらも、地元産の朝摘みイチゴを使用とのこと!

こちらも美味しそうでした。 


ここは、カフェやレストランもありランチタイムはかなり

混雑してましたよ!

IMGP4680.jpg

ちょっと隣の牧場?では、牛がウ○コやシ○コを垂れ流し!(爆

間近に牛など見る事無いから、しばし観察!

IMGP4684.jpg

まだ、子牛! 可愛いね!


子供がエサの草をやると・・・














IMGP4685.jpg

うわ!


牛タンが出てきた!!(゜ロ゜)ギョェ


おわり。
広島ブログ



17:50  |  ドライブ・旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |