2015'04.28 (Tue)

久々!ちょっと食べてみそ!

4月28日
広島ブログ


 先日の日曜日、音戸の瀬戸のつつじを満喫し

お昼はどこかで、ラーメンでも!と思っていたら

 気が付いたら、矢野まで帰ってましたw

で、立ち寄ったのがこちら!

IMGP4673.jpg

らーめん味の蔵さん。

 久しぶりに?フランチャイズのお店です。


とんこつ・尾道らーめん・札幌味噌などメニューも豊富


で、嫁は 尾道ラーメンと半チャーハンのセット

IMGP4670.jpg

 自分は何年ぶりだろう?・・・

普段味噌ラーメンってメニューにあっても、注文しないのに

変わり者だから?

北海道札幌味噌ラーメン+ライス を注文。

IMGP4671.jpg

画像では解りにくいですが、野菜が山のように盛られて

すごいボリューム! ライス要らなかった・・・


IMGP4672.jpg

野菜をかき分けて・・・麺とご対面~♪ 失礼しました<(_ _)>

いくら食べても野菜が減って行かない感じ・・・

麺を探すともう無くなってました(笑)

久々の味噌ラーメンでしたが、コーンが見当たらない!

自分の中では味噌ラーメンはコーンなのですよ!

味の変化が欲しかったので、無料の薬味を!

IMGP4669.jpg

ピリ辛の高菜ともやし!

ちょっと入れただけなのに、猛烈に辛くなって

残してしまいました・・・(^^ゞ


最初のうちは美味しく頂いてましたが、最後はもはや

格闘している感が・・・


食べれなくなったもんです。 胃は小さく、お腹は大きく?why?


おわり。
足跡を残してね!
広島ブログ

スポンサーサイト
18:01  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

待っていてもなかなかコーンですねw
ふぃーゆパパ | 2015年04月28日(火) 19:42 | URL | コメント編集

ふぃーゆパパ さんへ

 こんなに野菜は要らないから・・あっ
コーンなに野菜は要らないから、少しコーンを
入れて欲しかったですw
テツヤ丸 | 2015年04月29日(水) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |