2015'04.26 (Sun)

音戸のつつじと海岸線ドライブ!

4月26日
広島ブログ


 
我が家の庭・・・雑草だらけ  もはやジャングル

今日は朝から草むしりを敢行しようと決めていましたが・・・

 庭に咲いているつつじが咲いているのを見て、久しぶりに

音戸大橋までドライブへ行きたくなったので、雑草処理はまた今度!

第二音戸大橋が出来たから、こちらに寄ったのは久しぶり!

IMGP4660.jpg

駐車場はいっぱいでしたが、運良くすぐに停められました!

やっぱここからの景色はテッパンですね!

IMGP4661.jpg

まだ葉っぱの緑の部分が多く、満開一歩手前だったのですが

それでも、目の保養になりましたよ! 美人な人を見るだけでは無い!w

IMGP4662.jpg


IMGP4664.jpg

今の時期が一年で一番好きな季節かも知れない・・・

暑くもなく、寒くもなく。 

車を31号線を窓を開けて走るのが、昔から大好き。

IMGP4667.jpg

海岸線を心地よい海風と共に

○○前で、機嫌の悪い嫁と会話なく帰路に

着きましたとさ!(爆


おわり
広島ブログ
17:00  |  ドライブ・旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ツツジと音戸大橋とドライブ

お邪魔します。
音戸の瀬戸公園のツツジを見に行かれたんですね! 私も25日(土)に十数年ぶりかでツツジと音戸大橋を見に行って来ました。 写真に私たちが写っていたのでビックリ! (嘘です) ツツジ満開でしたね! 蜂さんも多かったです。
急ぐ用事も無く 久しぶりに利用する国道31号線を車の窓を開けて心地良いドライブで往復しました。
たわいもないコメントを書きました
お邪魔しました。
住吉町のチャイ | 2015年04月26日(日) 17:48 | URL | コメント編集

住吉町のチャイ さんへ

いつもコメントありがとうございます!
 チャイさんも土曜日に行かれていたとは!(笑)
少し霞んでましたが、絶好のドライブ日和でしたね!
 今の時期の気候が一年中続けば良いのに・・
って本気で思ってしまいます(^^ゞ
 つつじも桜同様、楽しませてくれますね!
テツヤ丸 | 2015年04月27日(月) 07:33 | URL | コメント編集

音頭のつつじ綺麗じゃわ

おんどいこっと!
⑦パパ | 2015年04月27日(月) 15:16 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ


 15時16分に一瞬、雪が舞ったような
気がしたのですが・・気のせい?(爆
温度が下がった!w
テツヤ丸 | 2015年04月27日(月) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |