2015'04.25 (Sat)

親子釣りバトルとカープ大勝!

4月25日
広島ブログ


 先週、もう「デイメバル」は終了~!と

言って置きながら・・・今日もメバル! 息子が行きたいと

言うので、仕方なしに・・・

午後からは黒田様先発のカープ中継があるので午前中のみ

の釣行! 最近ずっとこのパターン!


 
 先週「撃沈」したポイントへ行くと、今日は高反応!なんで?

IMGP4648.jpg

 ダブル・トリプルと幸先イイ~♪

海上も穏やかで、海がキラキラ輝いておりまする!

IMGP4647.jpg

息子が同行すると、なぜか良く釣れる。

が、今日は息子の方が調子悪そう・・・

IMGP4651.jpg

まっ、経験値の差ですかね!

同じポイントを流しても、大きいのを自分が釣ります。

アドバイスしてやるんですがね・・・

とか言ってると、すぐ潮止まり。


IMGP4652.jpg

今日の釣果、左が息子。 右がテツヤ丸。


そんなに差が無い!! ドロー!(爆


 今週もメバルのからあげ・・・


で、今日のカープ。  対阪神戦

IMGP4656.jpg

田中が一番で決まりでしょう!固定お願いします!

菊・丸で繋いで4番新井がイイ仕事しました!

IMGP4657.jpg

今季初?二桁得点で大勝!!

大勝した翌日の試合は、要注意。でも明日に繋がったかも!

明日は娘もズムスタへ行くし、勝率が・・・の、だのかつさんも

行かれるみたいなのでww 勝つでしょう!



おわり。
広島ブログ


17:32  |  2015年釣果  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

よく打った次の日は打線が湿りがち…
とよく言われておりますが…

大丈夫です!
今年の合言葉は『逆』です!(笑)

娘さんの勝率にかけるしかないな…(爆)
だのかつ | 2015年04月25日(土) 18:54 | URL | コメント編集

だのかつさんへ

 娘は昨年の勝率は良かったのですが、今年の
開幕戦で負けてます・・・。(^^ゞ
 でも、今日はジョンソン先発ですし、昨日の大勝は
今日に繋がってくれてると信じてw
 うちの娘、自分にそっくりですから見つけたら
何か奢ってやって下さい!(爆
テツヤ丸 | 2015年04月26日(日) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |