2015'04.22 (Wed)

花の名前を知るには・・・

4月21日
広島ブログ


 今週はずっと晴れマーク!

昨日、久しぶりに洗車しました! で・・・一応今日も週間天気を

見てみる・・・大丈夫そう! 車を洗うと雨が降るジンクスは関係無かった!w

やっぱ晴れ男?のテツヤ丸ですw


おわり!・・・






じゃなかった!


今日もネタがないので、独り言


我が家に庭に咲いてるこちらの木の花

IMGP4599.jpg

何の花? ネットで調べようにも、名前も知らないし

こんな時は生き字引? オヤジに聞こうか?

または、閲覧の方でご存じの方に教えて頂こうか?・・・

正解者の中から抽選で、何かプレゼントを用意しないと・・・


でも、何もプレゼントする物がない!



え~!「何もくれんのん?」



はい、・・・木蓮(モクレン・シモクレン)だから・・


う~ん・・・イマイチ。 orz


やるんじゃなかった。



おわり。
広島ブログ
18:36  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ホント、モクレンがキレイですね!!
・・・・ということで。
itatchi | 2015年04月22日(水) 21:57 | URL | コメント編集

itatchi さんへ

 木蓮綺麗でしょ!?ありがとうございます!

で・・・ネタには触れてもくれん・・・(笑)(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年04月23日(木) 07:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |