2015'04.17 (Fri)

平均寿命までは・・・!?

4月17日
広島ブログ



 今日はイイ天気でしたね!暑いくらいでした。

車がちょっと黄色になってたので、黄砂? 


タレントの愛川欣也さんが、逝去されましたね。

御歳80歳。 俳優や声優、司会などでご活躍され、子供の頃から

キンキンの愛称で、お茶の間で親しまれて来られました!


愛川欣也さんで言えば、自分的にはこちらの番組が思い出に

20110923_840218.jpg

軽快な司会運びでしたね!  ホント、お悔やみを申し上げます。


で、日本人男性の平均寿命を調べたら、今は80歳なんですね!
ちなみに女性は86歳。

 自分は何歳くらいまで生きられるのだろう?・・・と

ふと思う事があります。

お酒飲む、タバコ吸う、運動しない、お肉大好き!w 


こりゃ~、長生き出来んぞ!

で、寿命(死亡推定日)を調べるサイト?があったのでやってみた


そのサイトは←クリック




そしたら・・・


テツヤ丸42歳ですが・・・





















35歳で亡くなってました!(爆


勝手に、殺すな!



平均寿命くらいまでは、生きたいな・・・

でも、男は○○○が○○なくなったら、終わりって・・・


それは、自信がある!(爆 80歳超えても!



でも、この生活習慣続けてたら、間違い無く寿命は縮んでしまいそう・・・(^^ゞ



おわり
広島ブログ





18:21  |  ぼやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

オイラは、60歳で死亡するようです。
会社定年して退職金貰ってぽっくり・・・・・

寂しい・・・・
あ、でも嫁さんは喜ぶかも?w
Dr.でぶ | 2015年04月18日(土) 00:58 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

 自分よりかなり生きられるからイイじゃんないですか!(笑) いやいや・・60歳と言う若さで逝くような
でぶさんじゃ~ないでしょ!?

 御年、120歳を迎えられた、日本一のご長寿!
Dr.でぶさんです!ってテレビで紹介されそう(笑)
テツヤ丸 | 2015年04月18日(土) 16:28 | URL | コメント編集

わたしゃ、42歳だって・・・
とっくの昔に死んでるべ!!  汗

まっ、B型はしつこいからね。
あれも・・・  爆
かっちん | 2015年04月18日(土) 16:43 | URL | コメント編集

かっちん さんへ

 飲酒と喫煙で、かなり寿命が減る想定
になってますよね!w
 そうそうB型は、予想が付かないですから(笑)
あれも?・・・まっ!(゜o゜) iyarashii・・(爆
テツヤ丸 | 2015年04月18日(土) 17:16 | URL | コメント編集

72歳と出ました!妙にリアルな数字なので微妙です!

しかし、何ですね・・・長生きしても要介護状態や、認知症だけは避けたいですね!!

一緒にプール行きませんか??
銀蔵 | 2015年04月18日(土) 19:31 | URL | コメント編集

銀蔵さんへ

 72歳・・確かに妙にリアルな(笑)
充実した人生を送れて、誰にも迷惑をかけずにぽっくりが理想ですね!

でも、銀蔵さんはプールとかジャザサイズとか、食事にも気を使われているので、自分より健康体は間違いないですよ!

えっ?プールのお誘いですか?監視員さんに怒られそうなので、ご遠慮しときます!(爆 
 
テツヤ丸 | 2015年04月19日(日) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |