2015'04.14 (Tue)

スーパーネガティブな自分・・・

4月14日
広島ブログ



 昨日、今日と仕事でトラブル~・・・orz

朝から、対処に行って来ましたが・・・

 さらに、不具合が!  (@_@;)


もう、どうにでもなれ!って感じで目滅ってます。

でも、何とかしなくては・・・

で、最近こちらの方の応援歌?




俺は、太陽じゃねーし・・・ れんこん?粘っこく?

俺の心はれんこんじゃねーし!・・・

超、ネガティブ。

その前に、てっちゃんは息子の名前でした!(爆


テツヤ丸の本当の名前は、これ!





不平・不満は心を後ろ向きにするポイズン!(毒)

イイ事言うじゃないか~!www


打ち上げてみろよ!心の花火を!

花火ってパッと、盛り上がって、すぐに消えてしまうよね~・・・


やっぱ、超ネガティブじゃん・・・orz



おわり。
広島ブログ

スポンサーサイト
18:33  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

厄年かな

あつしーの船も、エンジンが終了しました。(涙)
この年齢って、なにかあるんですかね~!?

ヤンマーに乗り換えっす!
ボルボは、もうええ!(怒怒怒)
あつしー | 2015年04月14日(火) 18:49 | URL | コメント編集

あつしーさんへ

後厄解除までもう少しですから!お互い頑張りましょう!・・・と言っても、エンジン逝っちゃいましたか
(T_T)

うちも2つ前の艇はエンジンボ○ボで、購入して
すぐにオイル漏れ・・・ 買ったお店の人に、ボ○ボは
壊れて当たり前!って言われました。
 そんな船、売るな~って思いましたよ!

テツヤ丸 | 2015年04月15日(水) 07:39 | URL | コメント編集

仕事のトラブル…
凹みますよね。

私も超、ネガティブ派ですので
お気持ちはよく分かりますよ。

でもこんな時こそ、
慎重に動くし、
努力や工夫をしますので
最終的には必要な試練だったのかな…と
後になって思うこともあります。

かえって
明るく前向き、上向きの時は
私は調子に乗るのでダメです。
nancy | 2015年04月15日(水) 10:28 | URL | コメント編集

nancy さんへ

 仕事にトラブルは付き物ですが、そうなったら
最優先で取りかかるようにはしているのですが・・
 中々上手く行かないですね!夢にも出て来ますよ
(笑) 仰る通り、努力や工夫が生まれるし、今後の糧になりますね!
 クレームも意味のあるものとして、今後に役立てて
行こう!と気持ちを切り替えて行かねば!・・・
ですね・・・。(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年04月15日(水) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |