2015'04.12 (Sun)

ようやく「嬉一」焦がしやきそば!

4月12日
広島ブログ



昨日(11日土曜日)のお昼は・・・

グルメなitatchiさんがご推薦の、焦がしやきそば「嬉一」(きいち)さんへ!

IMGP4597.jpg

中区八丁堀13-2-1ギオンボウビル1F

こちらは日曜日が定休日、土曜日に行くしかないので、

気になっていた「焦がしやきそば」にようやく辿りつけました!

IMGP4595.jpg

メニューから「スープセット」780円(税込)をチョイス~♪

なんと、ランチライムには「ライス」がサービス!

カウンター席で待つ事、7分くらい? 厨房からいい香りが!

IMGP4596.jpg

温泉タマゴをトッピングすればと食べる前に後悔!(笑)


では、いただきます♪


パリパリの麺とシャキシャキのもやしが、特製ソースと

見事にからまって、  久々に唸りましたよ! 美味い!!


しかも、ライスにFIT!! ごはんがとまらないよ母さん!


香り、食感、食味と三拍子そろった、優等生で御座いました!


スープに浸して?食べるとおいしいとメニュー表に書いてありましたが

見事にスープを飲み干した後に気付くと言う・・・


お口の中で、バリバリっとん

無題810

こちらは、バリントン・・・    やめとけや!


食感が特に良かったです! 


で、メニューにあった 「牛すじ煮込みの坦坦麺」

こちらが、気になりましたので、再訪決定!

 
そう言えば、少し前にノビコさんが「焦がしやきそば」ではなく

坦坦麺注文されてた・・・


 さすが、グルメな片がお薦めするだけあって、大変美味しかったです!



以上、偽グルメレポーターがお届しました!w


おわり。
広島ブログ
17:38  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

オイラの断りなく『偽』を名乗らないで戴きたい!(爆)
元祖・偽の看板は安くないですよ(笑)
Dr.でぶ | 2015年04月13日(月) 12:32 | URL | コメント編集

わぁ~ご来店ありがとうございます。って、店のもんかい??
ここがオープンしたときから、ポチポチ通ってるんで、若きオーナーが、頑張ってるのを認めていただいたようで、わたしゃ嬉しくて。⬅保護者気分。

よくぞ土曜日に駆けつけて下さいました。
食感いいでしょー??ピリ辛で、おたふくお好みソースとは、ベツモノでしょー??くせに為るでしょー??
おきに召したら、ぜひまた行ってくださいませね。
itatchi | 2015年04月13日(月) 12:55 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

出たな~!ホンモノのニセモノ!(爆

 のれん分けして下さいよ~!師匠ww
偽漁師等の、イメージが定着しつつあるんで!(笑)
ハフハフも偽ですw
テツヤ丸 | 2015年04月13日(月) 17:41 | URL | コメント編集

itatchi さんへ

itatchiさんが居るかな?って思って入店(笑)
ようやく訪問する事が出来ましたよ!
 独特のやきそば!って理由が解りました。
再訪間違いないですよ!次回はお酒の後の〆で
食べたいと・・・(^^ゞ
 あ~、また太りますわww  
 
テツヤ丸 | 2015年04月13日(月) 17:46 | URL | コメント編集

行きたくて行きたくて

去年じ酒ぐ酒で行ったのですが、その時は
日本酒がメインであては1品だけでした。
⑦パパ | 2015年04月13日(月) 18:40 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 自分もアルコール無しだったので、ぜったい
お酒に合うの間違い無し!と確信しましたよ(笑)
 ビール・日本酒どちらでも美味い焼きそばです!
テツヤ丸 | 2015年04月13日(月) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |