2015'04.09 (Thu)

迷っちゃう!♪

4月9日
広島ブログ


いつも楽しみに見ている、みやっちさんのブログ

「みやっちの走食記」で、紹介されてたお店、南区翠町に出来たお店

「丼丸」(どんまる)

無題8800

※みやっちさんのブログから勝手に拝借。


先日、テレビでも紹介されてて、「オホーツク丼」が気になってました!

いつか一人で行っちゃろ!と思ってたら・・・


ある日の夕食・・・食卓になんと「丼丸」の容器が!

嫁と息子と娘が(春休み中)3人で買いに行ってやんの!(爆


オイラを除く3人は、メニューから、好みのをチョイス!


ついでに!買って来てくれたテツヤ丸のは、

「日替わり丼」・・・

IMGP4577.jpg

並盛が500円ですよ!奥さん!


あれですよ・・電話してくれれば、オホーツク丼と言ったのに・・・

普段からの夫婦の会話が無いせい?すれ違いの関係だから?w


でも、この「日替わり丼」 マグロ・ホタテ・エビ・ネギトロ・イカ等

500円でこの贅沢が味わえるのですから!お味もそれなりに美味い!


ホント、庶民の味方!!


IMGP4578.jpg

メニューも60種以上もあって

B型の自分には、よう決めきれません!!

決めた後に、やっぱ後悔する性格!

ま、次は「オホーツク丼」って決めてますがね!


しかし、コスパは最高ですね! 自分みたいな貧乏な

一般ピーポーには、ありがたいお店である!


おわり。
ご訪問の足跡に!ポチっと。
広島ブログ


18:14  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おいしそう!!
今度、近くに行ったときには・・・

んで・・・
テツヤ丸さんってB型でしたか!!
道理で助平なとこが似てるハズですわ。

わたしも・・・
変人のB型ですねん。  爆
かっちん | 2015年04月09日(木) 23:21 | URL | コメント編集

かっちんさんへ

 県病院の対面にありますが、コインパーキングしかありません。お昼時には列になってますので!w

 かっちんさんもB型! やっぱり!(爆
エロくて、釣らない仲間・・・(笑)
テツヤ丸 | 2015年04月10日(金) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |