2015'04.05 (Sun)

予想に反して・・・!?

4月5日
広島ブログ



昨日は(も)懲りずにメバル釣り!社長と2人で出航!

予想に反して、雨は夕方まで持ちそう!^^

曇天の広島湾へ。

IMGP4579.jpg

今日は深場狙い!大きいサイズを狙うが

予想に反して・・・

IMGP4583.jpg

水深50Mで、小メバル・・・

水深が浅くなって来たので、仕掛けを回収しようとしたら・・・


IMGP4582.jpg

なんと良型!・・・。うれしい誤算。


メバル釣りは、魚探に反応が無いと釣れない!

IMGP4584.jpg

船の下には、メバルだらけ~♪

この反応なのに・・・釣れないorz

で、予想に反して魚影が何もないところで、釣れる。 意味解らん!


社長が、大きく竿を曲げる。

でも、途中で引き込みも無いし、重たいだけなので

ホゴじゃろ?(カサゴ)と海面に姿を現したのは大メバル!

IMGP4586.jpg

ま~なんとも、今日は予想がすべて反対になる結果に

まぁ~雨が降らなかったので、今日は良しとしよう!

午前中で納竿しました。

IMGP4585.jpg

ちょっとメバルも飽きたかな?

カレイでも狙いに行くか?


それより、カープ・・・ 嗚呼~・・・


おわり。
ご訪問の足跡でポチっと!
広島ブログ
09:41  |  2015年釣果  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

良いサイズですね
私もメバルは飽いでいますが釣りものがなくてね~
早くアジ来んですか?

それにしてもカープどうなっとるんじゃろう!?
しば丸 | 2015年04月05日(日) 18:03 | URL | コメント編集

メバルもええが・・・
鯛を狙って貰わないと困りますがな。  汗

カープはどうかいのぉ~!!!
って感じでしょ・・・また負けたよ。

盆休みのチケットを苦労してとったのに
あの頃には終わっとったりしてね。

次回は鯛でお願いしますよ。
絶対ですよ!!!
かっちん | 2015年04月05日(日) 19:03 | URL | コメント編集

良型メバルおめでとうございます!


僕!?
僕は見事にホゲましたよ~。(涙)
あつしー | 2015年04月05日(日) 23:31 | URL | コメント編集

しば丸さんへ

 カレイはされないのですか?・・・って自分も
ほとんどしませんが(笑)

大アジが遠方で釣れ出しているみたいですね!
 でも、2級じゃ無理なところなんでしょうね~(T_T)

カープ・・・。まだまだ!大丈夫!ってホンマか?(T_T)
テツヤ丸 | 2015年04月06日(月) 07:36 | URL | コメント編集

かっちん さんへ

 鯛ですか?あれは「釣った」ではなく
「釣れた」ですので・・・(笑)
 土曜日もそのポイントへ行ったのですが、まったく
無反応でしたww やっぱ鯛を狙ってカープの勝ちに
しなくては?(笑)

 尻あがりに調子が上向いて行った方がイイですから!いつも5月までは調子がイイでその後はダメに
なりますからね!今年は逆パターンで行って、8月には首位争いしてますよ! 
テツヤ丸 | 2015年04月06日(月) 07:42 | URL | コメント編集

あつしーさんへ

 大潮ってだけで、難しいイメージがありますね。
毎釣行思いますが、景色も海も毎回違いますよね~、だから釣りは面白いのかも知れませんが(^^ゞ

日曜日は大型マダイが出たみたいですね!おめでとうございます!船長の腕の良さでしょう!w
テツヤ丸 | 2015年04月06日(月) 07:46 | URL | コメント編集

あ、カープの話した

今はカープのはなししたらいけんのに・・
⑦パパ | 2015年04月06日(月) 18:00 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 もうこれ以上順位が下がる事は無いですから
大丈夫ですよ!・・・
 ・・・ってまたカープの話してしまった(^^;
テツヤ丸 | 2015年04月06日(月) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |