2015'03.31 (Tue)

牡蠣喰う客だ!?

3月31日
広島ブログ


今日で3月も終わり!早っ!

明日からは新年度ですねん。

 今日はブログネタがないので、デジカメの画像を

チェックしていたら、記事にしてない画像があった!

 3月22日(日)の事。

どっか連れてけ!オーラ全開の嫁と海へドライブ。

目的地は未だ行った事のない「大芝島」

IMGP4522.jpg

「斜張橋」が綺麗!・・・でも、ちょうどお昼時だったので こちらへ


IMGP4528.jpg

ドライブイン黒浜!さんへ

で、メニューを見て・・・財布の中身と判断して・・・

選んだメニューは・・・


らーめん!

IMGP4523.jpg

「給料日前だったからぁ~♪」 ちなみに450円!!

IMGP4525.jpg

安くて、こんなおいしいラーメンは久しぶり!

二人とも風邪をひいて居ましたが、それでも美味いと解りました!

チャーシューも大きいし!コスパは最高!

でも、ラーメンだけだと、ちょっともの足りない・・・

せっかく安浦まで来て、牡蠣を食べないと!と思って

牡蠣丼を注文!嫁とシェアして食べました!

IMGP4524.jpg

大きめの牡蠣が5つも入って!

タマゴとじから、こんにちわ!

IMGP4526.jpg

どうですか!奥さん 大きいでしょう!


2人で食べたのですが、それでも多いくらい・・・

今シーズン最後の牡蠣かな? 堪能させていただきました!♪

美味かった!!



で・・・ その日の夜・・・



やっぱ、体調がベストな時に食べないとね!


おわり。
ランキングには参加しておりませんが・・ポチっと
広島ブログ
18:04  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

オイラの生まれ故郷・安浦へようこそ!w
とは言え、黒浜も大芝も安芸津で安浦じゃないんですけどね(爆)

黒浜も昔からよく行ってたなぁ。
最近は殆ど行ってないけど。

昔はファミレスなんかなかったですから(今でも安浦には無いけどw)黒浜ばっかりでした。

ラーメンなら、黒浜より広島寄り手前の『ドライブイン灘』、さらに手前に戻って
『一村』、『だるま食堂』、さらにさらに戻って『五苑』なんかが美味しいですよ!
Dr.でぶ | 2015年03月31日(火) 19:02 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

>オイラの生まれ故郷・安浦へようこそ!w

えっ!でぶさんの故郷は地球だったんだ!(爆
(^^ゞ冗談ですよ!w

黒浜は景色がイイですね!昨年「灘」に行ったので
黒浜へ行ってみました。行く途中に「一村」があったので迷ったのですが、でぶさんが先日行かれていたので・・(笑) 色々情報ありがとうございます!
今度は「五苑」に行ってみたいと思います!

で、結局この後「大芝島」へは行かず、安芸津で
じゃがいもも買わず、帰ってしまった・・・(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年04月01日(水) 07:41 | URL | コメント編集

オーラを感じ取れる夫婦愛、ごちそうさまでしたっ!
期待していなかった店で美味しいものに出会うって嬉しいですよね。しかも、安いなんて、言うことなし。
itatchi | 2015年04月01日(水) 12:39 | URL | コメント編集

でぶさんに反応

>ラーメンなら、黒浜より広島寄り手前の『ドライブイン灘』
>さらに手前に戻って 『一村』、『だるま食堂』、さらに
>さらに戻って『五苑』なんかが美味しいですよ!

灘以外は行ったことがあります。だるま食堂好き!
五苑も

あ、でも黒潮のあのでかいチャーシューで450円は
すんごく行きたい!
⑦パパ | 2015年04月01日(水) 12:51 | URL | コメント編集

このラーメンで450円はいいですね。
むすびひとつとか、小ご飯とかないんですかね。
金星 | 2015年04月01日(水) 13:55 | URL | コメント編集

itatchi さんへ

>オーラを感じ取れる夫婦愛、ごちそうさまでしたっ!
 ハイ!愛し合ってます!・・・・
ひえぇ~(゜o゜) なんの事ですか?(笑) オーラは
牡蠣丼からですよ!w

 ここはやはりブロガーさんが結構行かれてて
気になってたお店です。お客さん多かったですよ!

夫婦愛はitatchiさんご夫妻には、もう敵いませんから あはは~♪
 
テツヤ丸 | 2015年04月01日(水) 17:27 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 「灘」は昨年行って、同じくらーめんと牡蠣丼を
食しました! らーめんは「灘」の方が好みですが
黒浜のラーメンはコスパ的には最高?ランクです。
 450円だと普通はチャーシューはどこ?って
感じですが、やわらかくて美味しかったです。
しかもこの大きさ! 個人的には早く一村へ行ってみたいのです!
テツヤ丸 | 2015年04月01日(水) 17:32 | URL | コメント編集

金星さんへ

 そうなんですよ!「白ご飯」もしくは「おにぎり」
が食べたくなるんですが、メニュー表をチェック
し忘れました! 
 ああ~・・チャーシューワンバウンドでごはん・・・
たまりませんね~(^^ゞ 
テツヤ丸 | 2015年04月01日(水) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |