2015'03.30 (Mon)

笑ってしまう?お花見に参加!

3月30日




昨日は、前日の天気予報に反して、絶好のお花見日和!

と言う事で、銀蔵さん主催の「笑ってはいけないお花見会」


 今年は花ちゃんがテーブルとイスをご用意して頂いてました!

IMGP4561.jpg

まずは「ホンモノ」のビールで乾杯!

IMGP4557.jpg

銀蔵さんとはなちゃんの名?迷?コンビの元、しばし呑む!

IMGP4563.jpg

こちらのお二人が小さいのではなく、

大きなバドミントンセットで、試合開始?

IMGP4564.jpg

どうして銀蔵さんは、何を被っても似合うのだろう・・?(爆

で、お二人のコント試合を見ながら、呑む!

IMGP4565.jpg

まぁ、いつか気に引っ掛かるだろう・・・と思いきやイキナリ!ww

IMGP4566.jpg

 呉からは、BBさん親子にRさん

Kぅーさんや、NBKさんも合流し、盛り上がる~♪

IMGP4570.jpg


そうそう、今回のお花見のサブタイトル?

「笑ってはいけないお花見」


 笑ったら、銀蔵さんのケツバットが炸裂!

IMGP4568.jpg


これって、ダウンタウンの「ガキ使」の

笑ったら、○○アウト~! て言う奴!?

無題543


最後の方で、ようやく意味が解った!(笑)

てか・・・このメンバーで、笑うな!って方がムリ!


IMGP4560.jpg

天気にも恵まれて、気持ちの良いお花見を今年も

満喫しちゃいました!

 ご参加された皆さま、差し入れやお土産、本当にありがとうございました!


来週もしましょう!w


おわり
広島ブログ
ご訪問の記念にポチと!
17:51  |  ブロ友交遊記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日はどうもありがとうございました(__)

皆さんのお陰で楽しい花見になりました!!

来年までにテツヤ丸さん専用にケツバットを用意しておきます!ww

笑ってはいけないBBQや笑ってはいけないビアガーデンやら、笑ってはいけないカラオケやらやりたいですね~
銀蔵 | 2015年03月30日(月) 20:32 | URL | コメント編集

おもしろすぎる

おつかれでした~☆
晴れてよかったですね。テツヤ丸さん、写真がナイスショットばっかりで、お花見の様子がよくわかりました。こんな団体が近くにいたらドンビキするわ~(笑)
okaminonakami | 2015年03月31日(火) 08:20 | URL | コメント編集

銀蔵 さんへ

 こちらこそいつもありがとうございます!目じりのしわが増える一方です(笑)
 専用ケツバットですか!(@_@;) お尻鍛えなきゃ!w 
 女性にはくれぐれも「ご自身のバット」を振り回されないように・・・(爆
 笑ってはいけないオフ会、ぜひ!続編をw
テツヤ丸 | 2015年03月31日(火) 12:26 | URL | コメント編集

okaminonakami さんへ

 笑い疲れましたwww
女将さんが、来られなかったので残念でしたよ!
最も残念がってたのは銀蔵さんで、「女将のケツ
ぶっ叩いてやろうと思ってたのにぃ~w」と嘆いて
おられましたぞ!(笑)
 またいつの日かご一緒出来る日を楽しみにして
おります! 銀蔵さん専用ケツバットを御持参下さいね!(^^)/
テツヤ丸 | 2015年03月31日(火) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |