2015'03.28 (Sat)

カープ今シーズン初勝利!de めで鯛?

3月28日
広島ブログ



 春の暖かい日差しの下、一人でまったり釣行!

今日も近場でメバル! 

 結局、どんなサビキがどのような時に釣れるかまったく解らん!

IMGP4547.jpg

 今日はちょっと深場でサイズも・・・と思い、仕掛けを投入!


IMGP4548.jpg

快晴の広島湾に、一人で竿を出す! ぽかぽか陽気で

眠たくなる・・・


・・・・とその時、いきなり ガツン!!とすごいアタリが・・・


なんだ!? サバ?ちがう・・ チヌ? タイ?

黒か? 赤か? 


1号ハリスなので、超慎重にやりとり!


上がって来たのは、赤いマダイ!でした!

IMGP4549.jpg

 いや~! メバル狙いで 外道がマダイ!

もう、今日はごっつぉ~さ~ん!! お腹いっぱい!w

 ちょっとおかず用にメバルを追加して、早めの納竿です!

午後2時からカープをTV観戦したいしね!

IMGP4553.jpg

タイはよくハリスが切れずにあがりました!

サイズは41cmと食べて美味しいサイズ!

IMGP4554.jpg

で、家に帰って・・・カープ中継を!

新外国人、ジョンソン投手が初出場、初先発、初完封の偉業を達成!

しかも、1安打、で無四球試合。

打線は菊池が3回にソロHRのみでしたが、緒方監督とチームの初勝利

となるホームラン!  


今日はタイを釣っただけに、本当にめで鯛!!


 鯛のお刺身で祝杯じゃ~!


明日は黒田投手で連勝と行き鯛ですね!


おわり。
広島ブログ
ご訪問の足跡を!
17:12  |  2015年釣果  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コレは立派たい!!

テツヤ丸さん
今度隅っこでいいので
オットさんを乗せてやってください。
釣りの醍醐味と言うヤツを知らないみたいですから…
nancy | 2015年03月28日(土) 18:10 | URL | コメント編集

大漁

お邪魔します。
立派な鯛です。 なかなか釣れない立派な鯛です。
カープも勝ちました。 めでたい事ばかりですね!
明日のカープ先発、黒田投手です。 応援します。
追伸、めばるも大きくて美味しそうですよ!
連絡頂ければ、釣り友に!(爆)
お邪魔しました。
住吉町のチャイ | 2015年03月28日(土) 21:08 | URL | コメント編集

nancy さんへ

 あはは・・鯛は狙って釣れたのであれば
カッコイイ!のですがねwww
 たまたま、「釣れた」のですたい・・
いえいえ、オットさんは隅っこではなく、いろいろ教えて頂きたいので、スペシャルゲストとしていつかご案内させて頂ければ~<(_ _)>
 ご夫婦でどうですか?(笑)
テツヤ丸 | 2015年03月29日(日) 09:50 | URL | コメント編集

住吉町のチャイ さんへ

昨日は、カープの打線とメバルの釣れ方
菊池のホームランとマダイのホームラン?(笑)で
めでたい一日になりましたw
 いつかご一緒しましょう!「ち○み丸」さんと同じ
桟橋ですから!
テツヤ丸 | 2015年03月29日(日) 09:52 | URL | コメント編集

めでたいですね
天気が良くて最高の釣り日和のようで
カープ打たないけど、頑張ってほしいものです
優勝してほしいな~
しば丸 | 2015年03月29日(日) 14:52 | URL | コメント編集

タイを釣って下さった御蔭で・・・
カープは連勝です!!

これからも、毎週タイ狙いで出撃してください。
ヨロチクビィィィ~。 笑
かっちん | 2015年03月29日(日) 20:49 | URL | コメント編集

しば丸 さんへ

 鯛はやっぱり縁起の良い魚ですね~!
カープも勝ってもらい鯛ですしw 
 打線が奮起したら、今年は優勝間違いない
ですタイ!(笑)
テツヤ丸 | 2015年03月30日(月) 07:33 | URL | コメント編集

かっちん さんへ

 昨日は黒田投手で連勝!
球場が真っ赤でしたね!

マダイ狙いですか? イケスを真っ赤にする
自信はありません(爆

 乳○は黒いです・・・って何を言わせるんですか!
(爆
テツヤ丸 | 2015年03月30日(月) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |