2012'07.24 (Tue)

芸人な娘。・・・

7月24日


暑い・・・あぢ~ 

もう子供は夏休み入ってたんですね!

うちの中2の娘。

最近、超反抗期で言い争い?口げんか?耐えません。

広島弁で言うと、ホンマ「こずらげなのぉ~」(最近言わないね)


でも、この前見てしまった!

何やら、PC見ながら(恐らくYouTube)娘が踊ってる!

多分、アイドル(AKB48かその他グループ)の振り付けダンス


私は笑いをこらえるの必死でしたよ!


どうみても


井森美幸ダンスにしか見えません!!!



笑い話がもう一つ。

傑作なのが、1学期の音楽の期末試験で

imageCAQMLWSN.jpg

18世紀に活動したドイツの作曲家のフルネームを答えなさい

って問題があって。

答えは、 ヨハン・セバスチャン・バッハ  (私も知らんかった)


で、娘が記入した答え・・・


 ミハエル・シューバッハ


それって、F1ドライバーのミハエル・シューマッハじゃん!


私がF1好きなので、遺伝したんかの?(笑)


こんな私にそっくりな娘は生意気ですが、可愛くて仕方ありませんです!

あはは。

おしまい。
広島ブログ
17:22  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

無題

たのしい娘さんですな・・・・
井森ダンスは笑ってしまいました。   爆
かっちん | 2012年07月24日(火) 21:55 | URL | コメント編集

無題

こんにちは。

ミハエル・シューバッハ・・・

ウケましたよ~!!
銀蔵 | 2012年07月25日(水) 08:45 | URL | コメント編集

こずらげ

子供はこずらげなくらいがえええんです。
ナナパパ | 2012年07月26日(木) 05:28 | URL | コメント編集

無題

かっちん さんへ

井森ダンス、「生」でお見せ出来ないのが残念です(笑   女芸人になってくれんかね? 
テツヤ丸 | 2012年07月26日(木) 07:41 | URL | コメント編集

無題

銀蔵 さんへ

コメント有難うございます!うちの「天然娘」普段からこんな感じの事ばかり言ってます。
 帰って来たテスト用紙を見て、しばらく笑いが止まりませんでしたよ! ウケて頂いて有難うございます。(笑

 
テツヤ丸 | 2012年07月26日(木) 07:45 | URL | コメント編集

無題

⑦パパ さんへ

 ホンマ、こずらげなんじゃけ~・・・!
と言っても、私にそっくりなんで顔が・・・
迷惑かけてるんで?かわいそうに・・・(笑
 
テツヤ丸 | 2012年07月26日(木) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/104-8a04f4d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |