2015'03.24 (Tue)

味がしない・・・!?

3月24日




 風邪が治りません・・・!(T_T)

既に1週間経過。良くなる気配と言うより

風邪のフルコースを味わっております。


最初は熱のスープ・・・あったかいんだからぁ~♪

前菜は、喉の痛みとくしゃみ・・・


メインディッシュは・・・・ってもう、ええねん!


 美味しい物を食べて、元気になろうと・・・


で、嫁が何が食べたい?と優しく聴いて来るので・・・

「餃子」!手作りのやつ!

って言うと・・・

なぜか一緒に、餃子の王将へ買いに行かされる・・・


IMGP4514.jpg

 娘がパリパリに焼ける!と言うので、焼きを担当!


おお~!

美味しそう!


IMGP4515.jpg

喉も「消毒」しないとイケないので、ビールも!(爆


で、餃子を焼いてる匂いが全くしないのです・・・


もしかして?・・・て一口食べる!


IMGP4517.jpg

パリっ!と で中はジューシー!!


ですが・・・





まったく味がしませ~ん!
Σヽ(°Д°;)ノ


もちろん、餃子の王将の餃子の味付けの問題ではなく

風邪のせい・・・


やっぱ、病院へ行かないと、風邪は治りませんか?

健康第一!


おわり。
広島ブログ
ご訪問の足跡を!
17:52  |  ぼやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |