2015'03.17 (Tue)

ツマカッター・・・

3月17日



 前回の記事で、ズムスタまで迎え来れる?の言葉に

鬼~!鬼~!!と つい書いてしまいましたが、

嫁から、 「風邪で熱が出てもブログを更新する気力があるんじゃ・・」と





正解!ごもっともです!! <(_ _)>

わたくしが間違っておりました!  鬼嫁、クソババ、と言ってゴメンナサイ!


と、言っても病院にも行かず、まだ本調子では無い自分。

熱も上がったり、下がったり・・・。


 でも、今週末にはまた釣りに行きたい!

大メバルを釣って、お刺身が食べたい!


そうそう、お刺身の脇役と言えば大根のツマですよね!

無題123

うちの主役は妻ですが・・・

市販品の奴を使ってましたが、どうも太くてお店に出てるのと

ちょっと違う。

で・・・こちらを購入してみました。


無題8709

ツマカッター つま一番

なんか、ネーミングが悪すぎませんか?w

業務用なので、すごく綺麗にお刺身用の大根のツマが出来る

優れもの!


脇役は揃いましたので、後は主役を釣るのみ!!


こういうのを先に用意すると、中々釣れないんでしょうね!

その前に、早く風邪を治そ・・・

(; ̄ェ ̄)


おわり。
広島ブログ





スポンサーサイト
17:44  |  ぼやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

妻勝ったー
妻一番
我が家にもぴったり。
ぜひ買わねばw
ふぃーゆパパ | 2015年03月17日(火) 17:57 | URL | コメント編集

ふぃーゆパパ さんへ

 大根に唐辛子を入れて
「もみじおろし」が得意なのでは?w
テツヤ丸 | 2015年03月18日(水) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |