2015'03.15 (Sun)

嗚呼・・・黒田様~!?

3月15日



昨日、嫁が職場の人から「広島対オリックス」戦の

オープン戦のチケットを4枚もらった!

 今日はPTAのソフトボールの試合だったが、もちろん?キャンセル!


IMGP4520.jpg

しかも、先発はメジャーから8年ぶりのカープに復帰した、黒田投手!

そりゃ~行かない訳にはいきません!


が!!


なんと言う事でしょ~・・・



昨日からちょっと風邪かな?って思ってたら


熱がどんどん上がり・・・

IMGP4519.jpg

インフルエンザ? 自分だけ家でテレビ観戦になっちゃいました・・・


あれでも、熱が下がったら行こうと思ってましたが、良くなるどころか

益々お熱が・・・。


カープの試合はと言うと、いきなり鈴木誠也が初球をHR!

続く、菊池もアベックアーチ・・・

丸やグスマンにもHRが飛び出し、黒田もオリックス打線を相手に

6回を77球、5安打1本塁打、4奪三振1四球の2失点の内容。



行きたかった!!~orz


なんで、こんなにツイてないんだ自分。


 試合終了後、嫁から連絡・・・ ズムスタまで迎えに来れる?


鬼~!  鬼~!!


おわり。
広島ブログ
17:41  |  ぼやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

まあ、なんてお気の毒な。
今の体調、いかがですか??
公式戦の黒田登板試合、なかなか行けそうにもないだろうから、貴重でしたよね。

いつか行ける日が来ると良いですね。
・・・で、迎えに行かれたんですか??
itatchi | 2015年03月15日(日) 22:25 | URL | コメント編集

itatchi さんへ

 はい、今朝は熱が下がったのですが、まだちょっと
ダルいです(>_<) 
 公式戦はチケット入手するのは困難だろうし、しかも黒田投手が投げる試合となると、限られますからね~・・・なんて勿体無い事を(^^ゞ
 オープン戦とはいえ、昨日の席はバックネット裏でしたからね・・・ますます後悔。

で、頭に冷えピタを貼り、マスクをしダウンジャケットを着込んで迎えに行きましたよ!(爆
テツヤ丸 | 2015年03月16日(月) 07:39 | URL | コメント編集

くれぐれもお大事になさって下さい。

> はい、今朝は熱が下がったのですが、まだちょっと
ダルいです(>_<) 

ダルもテツヤ丸さんも災難ですね><;
ふぃーゆパパ | 2015年03月16日(月) 20:07 | URL | コメント編集

ふぃーゆパパさんへ

ダルと自分・・・立場が違い過ぎますw

 メジャーで怪我したら、ダメジャー・・・
かなり治るまで時間が掛かりそうです、お互い?w
テツヤ丸 | 2015年03月17日(火) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |